※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

毎日毎日ヘッドホンつけてネット対戦ゲームしてる旦那にイライラ 話なん…

毎日毎日ヘッドホンつけてネット対戦ゲームしてる旦那にイライラ 話なんて出来ないし 存在無視されてるような感じがして
とりあえず家から出たけど こんな事でイラついてる自分情けなくて話す人もいなくて涙が出てくる もっと大変な思いしてる人は沢山いるはずなのにはけ口がなくて書いてしまいました すみません

コメント

おてんと

うちも全く一緒な感じの旦那です💦

• はな

はな

同じような人がいるんですね😣話し合いしたくてもできなくて…

• 10月26日
  • おてんと

おてんと

私もいろいろ話したいと言うか些細なこととかテレビの話とかなんでもいいので会話がしたいんですがなかなかできません💦

• 10月26日
  • おかずクラブ

おかずクラブ

離婚届常備しておきましょう👍🏻😏(笑)
    間違えてもいいように2枚…✌🏻
    その先何があるかわかりませんからね🙌

• 10月26日
  • おてんと

おてんと

貰いに行くのが勇気なくてなかなか行けてません💦

• 10月26日
  • おかずクラブ

おかずクラブ

全然大丈夫ですよ!行ったら以外と普通でした!しかも、この世の中2人に1人は離婚してます。
    みんな貰いに行ってるので、
    市役所の人からしたら
    なんちゃない事なのですよ🤗👍🏻
    貰って、置いておくだけ!って
    気持ちで🙌

• 10月26日
  • はな

はな

わかります、家にいるのに ゲームしてる時間ずーっと家にいない顔も知らない人と話してるのを見てると一緒に生活してる私は何?って感じで悲しくなります😥

• 10月26日
  • おてんと

おてんと

頑張ってみます😅

• 10月26日
  • おてんと

おてんと

時々私いる?って感じになります💦

• 10月26日
  • はな

はな

悲しくなりますよね😢旦那は飲み会が多いわけでもないし割と家にいてくれる方だから…と我慢してたけど 一日中家にいて誰かと会話する事もなくそんな日が続くと 私にも限界が!爆発してしまいました😫
    おてんとさんは大丈夫ですか?

• 10月26日
  • おてんと

おてんと

うちは毎日夜はいるのにそんな感じなんでなんだか存在意義があるのかなと毎日思ってます💦

• 10月26日
  • はな

はな

言葉足りずすみません💦一日中家にいるのは私で 旦那は夜はいるんですけど仕事から帰ってお風呂入って夕食終わったらゲーム 毎日です リビングのテレビでマイク付きヘッドホンでゲームしてるので私の声や生活音は向こうに筒抜け たまに旦那から返答があってもヘッドホンの向こうの誰かがこう言ってるとか…家には2人しかいないのに 私は旦那に話してるのに 第三者に聞かれてるのが一番気持ち悪いです
    文章が下手ですみません💦
    昨日から気分が落ち込み 朝は顔合わせてません 今日は旦那が帰って来る前に外に出てようかと思ってます

• 10月26日
  • おてんと

おてんと

うちもオンラインゲームしてます💦そっちの方が楽しそうにしてるのでなんだかイライラと寂しさを感じます💦

• 10月26日
  • はな

はな

楽しそうですよね 私もできたら一緒に楽しめるかと思って試してみましたが全然ダメでした 旦那はサバイバルゲーム?をしてるので人殺しゲームの何が楽しいのか私にはさっぱりです🤷🏻‍♀️いつか飽きるかと思って様子みてますが一緒に住むようになって3年 飽きそうにないです🙄

• 10月26日
  • おてんと

おてんと

私も旦那に一緒にしようと言われしたんですが何回かしてもダメでした💦撃ち合いの何が楽しいのか😑うちも1年程してますが元々一人っ子でゲームばかりしてたみたいで飽きそうにないです💦

• 10月26日
  • はな

はな

わぁー、同じです!本当に何が楽しいんでしょうね😩旦那姉はいるんですが歳が一回り以上離れてるのでもはや一人っ子みたいな感じでゲーム好きです わかってて結婚したつもりですがここまで変わらないとは💦
    でもおてんとさんみたいに同じ気持ちの人がいるってわかっただけでだいぶ気持ちが軽くなりました😭

• 10月26日
  • おてんと

おてんと

私はゲーム好きっていうのを見抜けず結婚してから本性を出したのでそこは失敗点です💦

• 10月26日
おかずクラブ

めちゃくちゃ、分かります🙌
私の旦那の場合はイヤホンしてパチンコ動画😡いい年して😡
その度にいつもイライラ。
私も出て行きたいくらいです。
離婚届は常備してあります(笑)

• おてんと

おてんと

横からすいません💦
    離婚届常備したいです💦

• 10月26日
  • はな

はな

わかります!ネットゲームが終わったらイヤホンしてずーっと動画みてます🙄 ホントにいい年してと思います😤
    離婚考えた事はないですが こんな事がいつまでも続くと考えずにはいられなさそうです😑

• 10月26日
  • おかずクラブ

おかずクラブ

あれ、ほんと腹たちますよね‼︎‼︎‼︎
    喋りかけても聞こえない、
    最悪、イヤホンしたまま、私の話を聞こうとするが、は?え?
    イヤホン取れよ、馬鹿野郎www
    イヤホンちぎるぞw🎧

• 10月26日
ゆきこ

まさに今となりでそれです💣💣

• はな

はな

生後7ヶ月のお子さんがいるのにそんな感じなんですね😨 子供が産まれたら変わってくれると期待したいけど落胆するのが怖いので期待せずにいたいと思います😔

• 10月26日
くらら

うちも同じよーな感じでした。何度携帯を水没させてやろーかと思ったことか…私は同じような体験談を旦那に送り付けてやっていましたよ(笑)それで、こう思うっていうのをわからしてあげてました(笑)

• はな

はな

私の場合何度もヘッドホンを折ろうかと…笑
    人の気持ちとかそういう感情的な事が全然考えられない人なんです そういう人だとわかってたし諦めてはいたけどあまりに自分の世界に夢中でやりきれない気持ちになってしまいました😓

• 10月26日
mana

私のとこもそうです!
ご飯食べてるときもゲームやってるんでたまにキレます!(´-`).。oO
休日もゲームばかりの時は無理無理外に出かけて買い物付き合ってもらってます!笑

• はな

はな

ご飯食べてる時もはなかなかですね😅
    一緒に買い物行っても旦那はダラダラと文句ばかりで退屈感丸出し、私一人で買い物してる方が気が楽なのでそれに慣れてしまって😓面倒だからと避けてはダメですね💦見習います☺️

• 10月26日
ぶーたん

そのイライラめっちゃわかります~
うちも帰ってくるなりテレビゲームです😅
本人に会話くらいして!とか、ご飯食べてからにして!とか言っても仕事で疲れてるんだから、息抜きくらい自由にさせてよっ!と逆ギレされました😓

• おてんと

おてんと

横からすいません💦
    うちも全く一緒な感じです💦

• 10月26日
  • はな

はな

そうなんですよー!会話したいだけなのに😢 仕事で疲れてるのも息抜きしたいのもわかるけど毎日毎日こうだとこっちだってストレス溜まるよ!って感じです😩

• 10月26日
うさぎ

うちも全く一緒です!!
最初は口うるさく言ってましたが、
そんなに面白いのかと思って私もやってみたら案外楽しくって、
今では一緒に楽しんだりして、
会話もそればかりだったりしますが、
やはり1人でゲームをやって何時間もずってしてたらムカついてきます。

yuinekochan

一緒です!!
最初はこっちが何度話しかけても聞こえてなくてブチ切れました。
しかも足をドアにガンガンぶつけたり、コントローラーの音とか、自分はイヤホンして聞こえてないんでしょうね…
うるさいよって言っても、は?みたいな顔されました。
子供が泣いたら?私が体調悪くなったら?貴方父親なんだよね?って言ってやりました。
そこからボリュームは少し下げた位で、変わりません💦
部屋も明るくしてるので、子供が寝なくて消せ!と、まさに昨日言いました。
今も明るく、コントローラーの音が聞こえてきます…