※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

楽天で売っている韓国のパック使っている方いますか?毎日使用しています…

楽天で売っている韓国のパック使っている方いますか?

毎日使用していますか?

コメント

ひよこ

前使ってました❤️毎日してましたよ〜すごく良かったです(#^.^#)

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊

私も最近毎日使っていて凄く良いのですが、美容液パックは毎日使ってはいけないと知り、このパックはどうなのかな?と気になりました💦

ちなみにこのパックをした後って、美容液付けなくて良いんですかね?
    付けた方がより良くなるんですかね?

• 10月25日
  • ひよこ

ひよこ

この韓国のパックシリーズって液に使ってる感が凄くて好きです😝❤️
    毎日いけないんですか😱すればするほどいいかと思ってました笑

パック→パック取って少し放置→化粧水→美容液→乳液で普通にやってたんですが、悪くはならなかったですよ(●´ω`●)

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

ですよね♡
    値段の割に液がヒタヒタで、顔が終わった後手や足にも付けちゃってます😆
    私も毎日やった方が良いと思っていたのですが、友達から化粧水パックは毎日やって良いけど、美容液パックはダメと聞きました…😱
    先週から、一日置きに変えたのですが毎日やっていた方が調子が良いような気がします💦

ありがとうございます🙏
    私もパック後の美容液付けます!

• 10月25日
  • ひよこ

ひよこ

分かります(#^.^#)カタツムリとか、アロエ、真珠とかレパートリーもあっていいですよねぇ❤️パック自体も厚みがありますし✨
    逆に私は毎日やらないと気になっちゃってました(´;ω;`)

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

ですよね♡
    種類豊富で飽きないですよね😆
    日本の沢山入ってるパックは薄かったり目元が空いてたりするのに、このパックは目元までしっかり付けられていいですよね✨
    私も今、毎日やりたいなぁ〜と思っていてどうしようか悩んでいます😫

• 10月25日
  • ひよこ

ひよこ

グッドアンサーありがとうございます😊
    今日はこれでー明日はこれでーとか選んで楽しいのはいいですよね✨
    日本人の顔に合ったルルルン?てマスクもしましたがら目元びらびらだし😭で、パックは塗るのかこれしか使わなくなりました(●´ω`●)

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

いえいえ😊
    こちらこそありがとうございます🙏

ですよねぇ♡
    毎晩ルンルンします笑
    私もこれを使う前はルルルン使っていたのですが、これを使ってから全てにおいて良い!って思ってしまい、日本のパックに戻せないです😂

• 10月25日
  • ひよこ

ひよこ

値段も効果出るなら…と思って奮発しちゃいます😂
    ルルルンてやっぱだめですよねー。日本人の顔に〜のうたい文句は全部買わないです笑
    韓国パックか、デパコスパックに行っちゃいます。パックってなんかご褒美感ありますしね^ ^😝

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

わかります🤣
    シミやシワが怖いので効果が出るならって思っちゃいますよね♡
    ダメです💦
    結構人気みたいですけどね…

私、韓国コスメが好きなのでやっぱり韓国だ!と思ってしまいます😂
    パックはご褒美感ありますよね♡

• 10月25日
  • ひよこ

ひよこ

今はもう時間なくてできないですけど、韓国パックまたやりたいです(´;ω;`)
    ルルルンはもういいです✋笑笑
    やっぱ美容大国なだけありますね✨韓国行ってパック買いたい笑笑

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

お子さんがいるとなかなか自分のお手入れする時間取れないですよね😢
    私はなかなか授かれないので、今のうちに頑張って手入れします😂
    やっぱり毎日パック使っちゃいます☺️
    私もルルルンはもうさようならです✋️

私もまた韓国行ってコスメ買いあさりたいです😍

• 10月25日