※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマ子
妊娠・出産

15週目でつわりは落ち着いてきましたが、食べるとムカムカします。食欲が増えても続くのか不安です。同じ週数の方、どうですか?

15週1日目で、だいぶつわりも落ち着いて来てます☆食べられるものも量も増えてますが、食べるとやっぱりなんとなくムカムカ、、、してしまいます(T_T)

元からわたしの食べる量が多いのか(笑)まだ続くのかなーと先の長さに少しげんなりです💦

同じ週数の方、いかがでしょうか?☆

コメント

ゆきんこ⛄️

私もですー!😭
満腹まで食べちゃうと胃がムカムカ😥💭
腹八分目?とかがいいのかなって思うんですけど なかなかできず最近毎日ご飯食べ終わったあとムカムカしてます(笑)

  • クマ子

    クマ子

    同じ方がいて安心しました😭八分目、、つい過ぎてしまいますよね笑
    体重管理の面でも考えなければいけませんよね💦

    • 10月25日
  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    体重管理すごく大変ですよね😭💭
    私は 毎日体重測るようにしてます😅

    • 10月25日
  • クマ子

    クマ子

    私も測ってます✨病院の先生にもちょっと増えすぎと言われてしまい(笑)出て来る子のためですよね♡

    • 10月26日
まる

私も落ち着いてきました〜(><)♡
ムカムカは無いですが、食べ過ぎた時は辛いです!たぶんただの食べ過ぎですが笑
食べすぎでしんどくなるのを防ぐためと、体重増やさないよーに少なめにしてます(*´꒳`*)

  • クマ子

    クマ子

    同じですね✨やっぱりムカムカしちゃうな〜って思いますよね💦

    わたしも今日病院で少し太り過ぎと言われたので、これから少なめ意識で頑張ろうと思います笑笑

    • 10月25日