※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

恥骨痛を少しでも和らげる対処法とかありますか😭?痛すぎて寝返り、立ち上がり、歩くのがとても辛いです。

恥骨痛を少しでも和らげる対処法とかありますか😭?
痛すぎて寝返り、立ち上がり、歩くのがとても辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠中でも受けられる整体?気功?に行って1回で楽になりました!
恥骨痛って本当辛いですよね😭😭
ましてや、上の子がいると抱っこは欠かせないので大変ですよね💦💦

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    気功!?(笑)近所に妊娠中でも行ける整体あるか調べてみます☺️行かれてからは効果は持続していますか?
    上の子の時経験してなかったので、まさかここまで痛いとは思いませんでしたし、後2ヶ月もあるかと思うとゾッとします😭

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥骨痛は今は全く無くなりました!!
    ズボンも履けず、寝返りも打てなかったのにびっくりです😳
    私は痛い時にトコちゃんベルトをつけていても全然ダメでした😭

• 10月25日
  • ままり

ままり

効果絶大ですね😳
    ちょっと試してみたいです!私もベルトしようか思ってたんですが、意味なかったらどうしようと😱

• 10月25日
T-REX

自分も恥骨痛がひどかったので、産前でも使える骨盤ベルトを巻くと少しマシになります。

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    産前から使える骨盤ベルト探してみます!

• 10月25日