※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
妊活

生理予定日が明日で、フライングして検査したら陰性。生理痛や腰痛があるけど、来るなら早く来てほしい。

明日が生理予定日で、またフライングしてしまいました💦チェックワンで真っ白でした😢
お昼頃生理痛っぽい鈍痛が感じられ、いつもはない腰の痛みも…生理が来るのはわかってるのに何だか追い打ちのようで…来るなら早く来て~😂

コメント

ハイビスカス

わたしは27日が生理予定日です😭💦茶オリがはじまったので、生理がきます😵
あーわかってはいるけど つらいですよね😭

• 向日葵

向日葵

コメントありがとうございます✨
    ほんとに毎回生理が来るか来ないかでソワソワして、いざ来るとなるとやっぱり落ち込んで😣💦
    早く生理が終わってスッキリした気持ちで次頑張りたいですね!

• 10月25日
  • ハイビスカス

ハイビスカス

気にしないようになんてできません😫💧 毎回高温期何日目とか気になっちゃいますよね🤣
    体に何も変化がないので 期待は極薄です(笑)
    りゅうchaさんは 子供さんが1人いるんですか⁉️😘1人目の時は 何か体に変化ありましたか⁉️😀

• 10月25日
  • 向日葵

向日葵

高温期何日目とか基礎体温とかめちゃくちゃ気にしちゃいます!
    他の方の妊娠初期症状と比べたり…笑

はい、子供1人います😊
    生理予定日前に頻尿になったり、茶おりがあって、もしやと思ってその時もフライングしました笑
    なので今回は特に症状もないので微妙な感じはしてました💦

でも何の症状もなく妊娠されてる方もいらっしゃるみたいなので、ほんの少しだけ希望を持って生理予定日を迎えましょう😂

• 10月25日
  • ハイビスカス

ハイビスカス

頻尿になったんですね😮🌟みんないろんな症状あって すごいですよね😄
    私もなんか 症状あれば期待できるのに😩💧
    そうです❤️できるまでは頑張りましょう😁

• 10月25日
  • 向日葵

向日葵

次こそは!ですね(^ー^)✨
    体調に気を付けながらお互いに頑張りましょう✨

コメントありがとうございました🎵

• 10月25日