※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろ。
お出かけ

九州の方にお聞きしたいのですが、2歳くらいの子を連れて旅行へ行くとし…

九州の方にお聞きしたいのですが、2歳くらいの子を連れて旅行へ行くとしたらどこに行きますか?✨

今のところ候補が大分県の別府です!
杉の井ホテルっていくつか本館とか別れているみたいですがどこがオススメでしょう?
また、別府や湯布院でオススメの宿がありましたら教えて下さい!

コメント

別府の東屋、竹乃井ホテル
良かったですよ〜٩( *˙0˙*)۶
東屋は子どもの食事なし布団なしで
予約したのに、ご飯の時
ランチョンマットに子供用の小皿とふりかけ、
寝る時は布団を繋げて寝やすいようにしてあり、小さい枕まで用意してくれて
配慮が凄かったです!!

竹乃井ホテルは、子連れ大歓迎で、
ホテル内に託児所もありますし、
ベビーグッズの貸出もかなり豊富です!

杉乃井ホテル泊まりました😙
息子が一歳のときだったんですけど
ボールプールや子供の遊ぶ場所も
あり食事も子供用に離乳食もありました😊
旦那の家族と行ったんですけど
楽しめましたよ💓💓
今年は産まれるので無理なんで、
来年また杉乃井ホテルに泊まり行く予定です😙

はる

別府の杉乃井ホテルめちゃくちゃオススメです😃👏🏻✨
去年の今頃行きましたが、この時期からホテル前全てがイルミネーションで飾られていて、それもまたほんとに結構規模がすごくて、ドでかいキリンをかたどった物や鹿とかのイルミネーションもたくさんあったし、めちゃくちゃ綺麗でした😆❤️❤️
それにバイキングが美味しすぎました😊❗️❗️
本館とHana館ともう1つグレードがいい館が真ん中にあります❗️
駐車場から坂道になってるんですが、その都度ジャンボタクシーで送迎がありますし、ホテル同士もシャトルバスもあります😆✨
サファリパークも割と近いですよ🙆🏻

• はる

はる

ホテル同士というのは3つの館の行き来という意味です😅

• 10月25日
みつぽよ

杉乃井はHana館の和洋室がオススメです💕
予算に余裕があれば中館が綺麗で広いですよ😙

はじめてのママリ🔰

ちょうど先日杉乃井ホテルに行ってきました(*^^*)!!
私はまだ子供は産まれていませんが子連れの友人家族と一緒に行きました!!
プールもあり、温泉も綺麗で、またお子様連れのためのサービスが行き届いてる感じがしました((´∀`*))必要なことはフロントに相談したらすぐ対応してもらえました♪
本館に泊まりました♡他のお部屋はわかりませんが、本館もよかったです♡
素敵なご旅行になりますようにー(о´∀`о)♡!!

みーみ

杉の井で結婚式しました。
中間と本館とHana間が有り私はちょっと高めやけど中間がオススメです。
中間はラウンジが有りコーヒーとかオレンジジュース飲み放題です。