※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*A-ya*108
雑談・つぶやき

胎動がこれでもかっ!っていうぐらいおしてくるから苦しい(;-;)元気なの…

胎動がこれでもかっ!っていうぐらいおしてくるから苦しい(;-;)元気なのはなによりだけど膀胱をおす感じと激しい胎動が苦手?恐怖?な時がある(;-;)しゃっくりも少し苦手(;-;)そんな事を思ってしまう自分が嫌だー!
べび君ごめんね(T△T)でも元気で嬉しいし、ママはあなたが大好きよ。今だけしか味わえないし、これはママの特権だもんね^^元気ならそれでいい!だけどお腹痛いもんは痛いぞ!笑

コメント

私もあと約2日で34週に入るのですが同じくこれでもかっ!ってくらいの胎動です笑!

膣を頭でおしてるのか出てきそうな感覚に陥る時があるのでたまに恐怖です(´△`)
夜の時間帯が得に激しいです!

• *A-ya*108

*A-ya*108

そうなんですよねっ(>_<)
    寝る前とかグニョグニョドスドスバフバフです(T△T)笑
    トイレに起きたらまたそこからグニョグニョドスドスバフバフです(笑)
    膣を押されるとこのまま陣痛スタートするんじゃないかなとか想像してたまに恐怖です(´;ω;`)笑

• 8月18日