※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさん
子育て・グッズ

今日午前中にオタフクの予防接種を受けて、夕方から38.7度の熱があり、…


今日午前中にオタフクの予防接種を受けて、夕方から38.7度の熱があり、電話で問い合わせたところ心配なら来院した方がいいと言われたのですが、

今からだと遅いしお腹も張ってるし体調も良くなかったので様子見て明日の朝連れて行こうと思っていたのですが

今39.3度まで上がり、心配で調べると生ワクチンだからオタフクの副反応の発熱は2週間後ぐらいなど書いてあるので、当日に熱が出るということは副反応じゃないのかな?と心配になってきました('・_・`)

今から行っても間に合わないので、朝連れて行けば大丈夫ですかね?(*T_T*) 
それとも緊急に行った方がいいのか…('・_・`)

オタフクの、予防接種した当日に副反応で熱が出た方いらっしゃいますか?

コメント