※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
お金・保険

月収20万円で、一年後に100万円貯金する目標を持ち、毎月3万円貯金しています。同じような目標を持っている方いますか?

月収20万円、私は専業ですが一年後に100万円貯まるようにボーナス2回全額、毎月三万円貯金するよう頑張っております。
同じように目標をもって貯金されてるかたいますか?☺💓
うちの場合レベルが低い話ですみません😂💦
皆さんのお話聞きたいです🍀😌🍀

コメント

はぴー

うちも年間100万目標にしてます!
月3万、ボーナス2回ほとんど入れて100万になる計算ですが、今年は残業が減り月2万くらいお給料減ったので思うように貯金できていません😭
このまま行くと上手くいっても90万くらいで終わりそうです😭

あーか

うちも年に100万と思ってやってます(・ω・)/
ボーナスなしなので頑張ってます!

チャンメイ

すごいなぁ。。。
うちは私の収入がなくなったので、ボーナスを切り崩しての生活です💦
13年乗った車を乗り換えたせいもありますが…
毎月三万円も貯金できれば花丸じゃないですか?✨

ゆき

うちは共働きで家も賃貸なので、年に500万貯めて頭金にしようと頑張っています。

私も年間の計画をたてて貯金しています!
私の場合、すぐ貯金にまわしてしまうので、もっと今を楽しめるようなつかい方をするのが目標です😊

まりもん

目標あります‼😂旦那の給料から頑張って100万円←でも今年は90万円くらいになりそう…😭
わたしの給料から、150万‼😂でもこれも10万円ほど足りなそう…😭
高い目標にしてるほうが、いいかなって思ってちょっと無理な設定にしてます😆👍