※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
ココロ・悩み

両親の仲が悪く、ストレスが溜まっている状況で、娘として何ができるか相談したい。

実家に滞在中です。

今朝、母親が父に対して(日頃のつもりに積もったストレス)プッツンしてしまい、朝から負のオーラ全開です。

わたしが小さい頃から両親の仲はよくなく、わたしとこども(孫)が帰ってこなければほぼ口を利かないふたりです。

わたしも親になったので親の気持ちもわからなくはないですが、やはり両親が仲悪い(雰囲気が悪い)のは嫌ですね(´・ω・`)

こういうとき娘としてできることってどんなことだと思いますか??

コメント

らら

うーん、お互いの言い分を娘さんが聞いてあげて、2人の仲介に入ることですかねぇ( ^ω^ )
うちもよく父が切れてますが、孫がいるときは2秒で機嫌が治ります☺️

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

ふたりともわたしに愚痴ります(^o^;)聞いてあげてるのでもう十分ですかね。。

キッチンで揉め出し、ちょうどわたしは離乳食作っていて母をその場から離そうと思い○○(孫)ちょと見てきて!と言ったひどくならずに済みましたが、そのあとから母の機嫌が最悪で。

• 10月25日
jj

あんたら夜の営みして私産んどいて結局仲悪くなるんかーいと冗談言ったらもっと雰囲気悪くなりました( ´∀`)
これは言っちゃダメです( ´∀`)笑笑

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

わかりました。笑
    禁止ワードありがとうございます‼

• 10月25日
ありさ

私も親が仲悪かったです💦
仲良くしてほしいですよね〜(°_°)

変にどちらかの味方についたり、仲直りさせようとしないことが1番と思います(>人<;)

あまりに雰囲気悪ければ、どちらかを連れ出したり…
あ、でも残った方がスネちゃいますかね?笑💦

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

わかっていただけてうれしいです💦
    どちらかの肩をもつとダメですね😅

• 10月25日