※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アムール
子育て・グッズ

家にいる時って、靴下履かせてますか?

家にいる時って、靴下履かせてますか?

コメント

りんご

生まれてからずっと家でははだしです😄

• アムール

アムール

出かける時だけ、履かせてる感じですかね?最近寒くなってきて、靴下履かせた方がいいのか、迷ってました‼️子供は元気だから、裸足でもいいですかね笑

• 10月25日
  • りんご

りんご

赤ちゃんの頃は、寒い時期は出かける時だけ履かせてました😄
    最近は靴をはくので毎回履かせてます😄

• 10月25日

足の裏は体温調節をさせる為に靴下は履かせないようにって病院から言われたことがあり、一度も履かせたことはありません。
外に出るときは履かせます( ˊᵕˋ* )最近寒いので。

• アムール

アムール

出かける時は、履かせてます🙂家の中はいいんですね❗️

• 10月25日
まゆ

すっごい寒い日はレッグウォーマーは履かせたりしますけど、靴下は履かせてないです☺️

• アムール

アムール

レッグウォーマーとか、履かせてても足が強すぎて、脱げてます笑

• 10月25日

履かせてないです(^ ^)

• アムール

アムール

履かせなくていいんですね!

• 10月25日
*yuki*

娘が6月生まれなんですが、北海道に住んでいるので10月には寒すぎて去年は靴下はかせていたら4ヶ月健診の時に靴下は手と足で体温調節するからはかせないでくださいと言われたのでそれからは寒い時期に外に出掛けるときと娘が歩くようになって靴を履くようになってからは外出掛けるときは毎回靴下はかせてます😃