※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

出血が続いているため、妊娠の可能性が気になります。チェックワンファストの結果が気になります。かかりつけ医が休診で他の病院に行くべきか悩んでいます。

昨日、出血があるが生理か不正出血か判断がつかないと相談した者です。
お答えにチェックワンファストを使ってみたら?とありましたので、使ったところこんな結果です。
これって陽性でしょうか?それとも蒸発線でしょうか??

21日から始まり、5日目ですがまだ出血があり、妊娠してるなら怖いです。かかりつけが今日休診で、他のとこに行くべきかと悩んでいます。
よろしくお願いします。

コメント

へなへな

なんとも言えないですね。排卵が遅れてたりしたらこれくらいの濃さで出ることもありますし、、、
でも線見えるので妊娠されてるかもです!

  • ゆー

    ゆー

    線見えますよね…!
    濃さがはっきりしないので不安でした。お返事ありがとうございます。

    • 10月25日
花野

妊娠はされていますよ!!
ただ、出血が多い様なら科学的流産の可能性があるかもです。。。ラインが薄いのも気になります。
出血量はどのくらいですか?
下着にほんの少し付いてるぐらいなら心配ないですが、下着一面に鮮血とかならば、、、m(._.)m
私も毎日出血はありますが、茶色のオリモノに混じっているもので下着に一日ほんの少しつくだけです。鮮血はよくないので量と色に注意です!

  • ゆー

    ゆー

    出血量はかなり多かったです。
    お昼頃こちらでお返事を見て、先程、別の病院にいってきましたが、まだ分からないと言われてしまいました💦
    けれど先生も流産の可能性が高いと仰ってました。

    期待せずに過ごすことにします。ありがとうございました。

    • 10月25日
  • 花野

    花野

    そうでしたか、、、。
    また来てくれますよ^ ^暖かくして下さいね。

    • 10月25日
  • ゆー

    ゆー

    あたたかい言葉をありがとうございます。
    また来てくれるのを楽しみにしておきます(^_^)

    • 10月25日
  • 花野

    花野

    私の妊娠菌が電波を通じていきますように(♡ˊ艸ˋ♡)笑

    • 10月25日
  • ゆー

    ゆー

    受け取ります!!笑
    ありがとうございました(*^^*)

    花野さんも風邪などひかれぬようお気をつけて下さいね(^^)

    • 10月26日
✱ℜ💖

生理予定日はいつですか?
それ次第で検査薬の反応も変わってきます😅
出血量や腹痛などはどうですか?
あまり神経質になるのも良くないです💦
かかりつけ医が休診なら他の産科に電話して
聞いてみるだけでもいいかもしれません🙂💭

  • ゆー

    ゆー

    予定日は23日でした。それに寄って異なるんですね🖐🏻💦
    出血量がかなり多かったので、不正出血ではないと判断していました。

    他の産科に電話し、受診してきました。まだ分からないそうで…仰る通り、神経質になりすぎず、過ごします。
    ありがとうございました。

    • 10月25日