※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沖縄love★すぅママ
家族・旦那

また旦那さん、演習やぁー。射撃やって言うてた( TДT)自衛隊の奥様…

また旦那さん、演習やぁー。
射撃やって言うてた( TДT)
自衛隊の奥様たち、旦那さんおらんとやっぱり寂しいですか?たまにおらんくらいなら息抜きになってちょうどいいかと思って結婚しましたが1ヶ月の半分くらいおらんとなると、寂しさが勝ちます(笑)
結婚3年目にもうすぐ突入しますが、いつまでそんなホヤホヤな気持ち続くかなぁwwwww

コメント

ぁぃる

分かります!
寂しい!
息抜きになって確かにちょうどいいかなとはおもいますが、、、、
私も寂しいのが勝ちます(T ^ T)
色々な奥さんが居ますから居ない方が楽よ!て思う方も多々居ますが

  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    ですよねー!4日間程なら大歓迎ですが❤️
    自分の時間も多少できて楽しめる反面かなりさびしいです(。>д<)
    しかも、今は子供がいるので自分の時間が作れるわけでもなく…ww
    この寂しさがあるから会えたとき大切にできるんかもしれませんね♪

    • 10月25日
あーぽん

うちは結婚してもうすぐ丸4年ですが子どもたちのことでいっぱいいっぱいで寂しさなくなりました😂
でもさすがに今は単身赴任で旦那がずっといなくて2ヶ月に1回しか会わないってなると寂しいです😂

  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    丸4年ですか!先輩ですね(*´∇`*)
    やはり子供が2人できると大変ですよねぇ😰私は不器用なので発狂してしまいそうだなと思って、とりあえず今は1人だけです(笑)
    単身赴任ですか!それは耐えられないです😲毎日連絡とったりテレビ電話したりしますか?

    • 10月25日
  • あーぽん

    あーぽん


    単身赴任先ではかなり忙しいみたいなので毎日ではないですができるときはテレビ電話してくれます❤️

    • 10月25日
  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    そうなんですか( TДT)
    でもちゃんと家族のことも考えてくれていていい旦那様ですね👍✨
    頑張ってもらってお金稼いでもらわなきゃだめですしね😂
    寂しさ我慢します(*´∇`*)

    • 10月25日
  • あーぽん

    あーぽん


    旦那も子どもたちと会えなくて寂しがってるので😂

    • 10月25日
  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    あーぽん様も1人で子供見るの絶対たいへんやとおもいますが…がんばってくださいね😲
    私は全然マシな状況なので帰ってくるの待って、ちゃんとおかえり、お疲れ様ですって言えるように頑張ります(笑)

    • 10月25日
  • あーぽん

    あーぽん


    2人いて発狂しそうになるときもありますが頑張ります😂
    旦那さんいない時間寂しいけどその間家事などはサボりつつリフレッシュしましょう😂💓

    • 10月25日
  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    あはは(笑)1人でもあるのにそりゃありますよね😁
    いいお話ができて気分が明るくなりました♪
    ありがとうございました(*´∇`*)

    • 10月25日
  • あーぽん

    あーぽん


    こちらこそグッドアンサーに選んでいただいてありがとうございます❤️

    • 10月25日
yuumam

そう思えるのって羨ましいです!笑
私は、ウキウキ ワクワクしかしません😂
最近、俺がいなかったら嬉しそ〜〜って言われてしまいました😂申し訳ない。。笑

  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    ほんとですか(*´∇`*)
    ご結婚されてから長いですか?😄
    1人の時間の使い方が上手なのかもしれませんねぇ♪
    わたしは何をしたいとかが特にないから1人だと嫌なのかもしれないです(笑)

    • 10月25日
  • yuumam

    yuumam

    結婚して7年目ですね😂今 3人目妊娠中なので旦那に構ってる時間がたいとゆーか。。むしろ何にもできない旦那なのでいるとやること増えちゃうので😂育児はやってくれますがそれ以上に私の負担が大きくなります(笑)

    • 10月25日
  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    なるほど!
    それならそう思っちゃうのもわかります(笑)うちの旦那は基本じっとしてられないタイプなので、いると助かってるのかもしれませんw

    • 10月25日
とと

私も旦那と付き合って8年。結婚して3年ですが毎月半月以上いません😫😫
寂しすぎて仕事始めました😂笑

  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    すごい長く連れ添っておられるんですね!(*´∇`*)すごいです❤️
    でも…レンジャーは話に聞く限りでは本当に大変らしいですね💦
    うちの旦那さんはレンジャー行けといわれても絶対やだと言っていました😭
    毎月半月以上おらんなんて…耐えられへん。。。
    帰ってきたら大切に大切にしまくっちゃいますね(///∇///)

    • 10月25日
  • とと

    とと


    今回レンジャーの助教に行っていて、ほんとに忙しそうなのに来月大きな山訓練があるらしくかなり家にいないです😂笑
    でも離れてる分、大切に思いますよね😊
    いつまでもラブラブでいたいなーと思っています😊💓

    • 10月25日
  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    ひぇーーー!
    山訓練とかのときは本当にかわいそうです😂大丈夫かな?へんな虫に噛まれてないかなとか、3日間眠れないっていってたけど…とめちゃくちゃ心配になりますね(TT)
    わたしもそんな風にいつまでもラブラブでいたいです♪😄子供のためにも仲良しな夫婦のほうがいいですもんね❤️

    • 10月25日