※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

1歳の男の子への誕生日プレゼントについて相談です。アンパンマンのおもちゃを考えていて、両親や親戚が購入予定。他のプレゼントもあります。アドバイスをお願いします。


もうすぐ、1歳になる男の子を育ててます🌟

みなさんは、誕生日のプレゼントは
なにを買いましたか?なにをもらいましたか?

今、考えているのは
○アンパンマンの4wayのブランコとか
滑り台がついているのと
○アンパンマンのよくばりベビーカー3way
○ファーストシューズ
○アンパンマンのボールハウス

です!!
この四つは、両親と私の父、私の姉が
買う予定です!

後、私の母、旦那のお母さんがプレゼントを
買ってくれる予定です!

これよかったよ〜ってゆうのがあったら
教えてください💓💓

コメント

mah32

アンパンマンの滑り台がついているもの(ブランコなし)、よくばりベビーカー3way、ボールプールを買いました😄🙌似てますね😆🌼
どれもよく遊んでいます😄滑り台に関してはまだ自分では登れないので、親が滑り台にのせてあげないといけません😅
ベビーカーは、まだ娘は歩けないので、座らせるタイプにして、押してあげてます😄
ボールプールも、よく遊びますよ🌼ボール100個なんですが、少なく感じます💦

  • な


    一緒ですね💓💓
    ボール遊びやアンパンマンが
    大好きなので決定!!🌟

    ほかにいいおもちゃしってますか?

    • 10月25日
  • mah32

    mah32

    家にはないですが、積み木とかも遊んでました😄まだ積むのは難しいみたいですが、色々な形のものを触ったりするだけでも刺激になるそうですよ😆🙌あとは、ブロックとかもいいって聞きました🙌
    最近は保育園でおままごとのおもちゃで遊んでいるようなので、クリスマスはおままごとセットにする予定です😄
    男の子と女の子で違うかもしれませんが😅

    • 10月25日
な

積み木やブロックいいですね〜
参考にさせていただきます🌟!

そおなんですね〜!
12月に保育園はいるので
クリスマス🎄はなにで
遊んでいるか聞いてみます!