※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

今日で里帰り終了🏠7月25日から始まって、8月31日に出産👶難産のため、産…

今日で里帰り終了🏠
7月25日から始まって、8月31日に出産👶
難産のため、産後の貧血とマタニティーブルーで私の体調が、なかなか回復せず、元保育士なのに育児に自信もなくして、ずっと里帰りしてたかった…💧
本当は10月22日に終了予定だったけど、台風で延期🍃🌀☔
今日が近付くにつれて、チック症で首振りが日に日に激しくなる😭💦
保健師の訪問や、予防接種がなければ、ずっと里帰りしてたかった🏠
親子3人で暮らすことを楽しみにしている主人のため、一旦自宅に戻るけど、すぐに実家に戻りたい🍀
日中、愛しい息子はいるけど、誰とも話さない・会わないのは、凄く不安…💧
家事もできるか不安…💧
私自身、楽しみなんてないし不安だらけの中、大丈夫なんだろうか?
唯一の癒しは、息子の笑顔と寝顔❤

コメント