※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

最近旦那がLINEのIDがたくさん貼ってある掲示板で10人くらいにエロ画像…

最近旦那がLINEのIDがたくさん貼ってある掲示板で10人くらいにエロ画像ちょうだいとおくっていたことがわかりました。(8月に1度だけです。)

浮気というよりこの無料アプリを登録してくれたらエロ画像あげますみたいな業者っぽい感じのやつでした!

履歴からそれをしていたのがわかったので、旦那に追求したら土下座で泣きながら謝られました。浮気したいとかではなく、AVやネットのエロ画像を見るのと同じくらいの感覚だったと。

実際無料アプリに登録して、エロ画像もらったらそこから返信はしていませんでした。

AVやエロ画像は全然いいのですが、やはり気持ち悪いなーと思ってしまいます。

1度も逆切れすることなく、2度と同じことはしないですと義母に証人になってもらいました。

普段温厚な義母ですが、旦那にキツく言ってもらいました。

なので離婚はしないし再構築を頑張ろうと思うのですが、どうしたら気持ち切り替えれるんでしょうか。

なにかアドバイスください。

コメント

ゆん

実際LINEしてやり取りしてたのは嫌ですねー!!
たとえそれが業者だとしても…

そしたら画像自分で探せばいっぱい出てくると思うけどわざわざ登録してやり取りするって…

私は付き合い始めの頃かな?
やはり旦那は画像見たり動画見たりして他の女の子で性欲処理してるって言うのが嫌でした。
そんなに他の女の子見たいんだ…ってショックでしたね…
そんなに良いなら他の女の子でやればー?って大喧嘩!!
それから今まで見てないと思います。
私が把握してないだけかもしれませんが…
浮気してた訳ではないし私は許しました!!
しばらくは引きずりましたがみんな見てるし逆に見てない人聞いたことない!!と思いあっさり吹っ切れました💦
まぁ反省と約束してくれたのでふっ切れたのかもしれません😆

• M

M

お返事ありがとうございます!

AVとかは全然いいんですけど、
    そっちは気持ち悪くてm(_ _)m

切り替えていくしかないですね!

• 10月25日
Kママ

うちも主人みてますよ💦
しかも、ちょうどラインにエッチな画像が正に今現在たくさん届いています💦しかも明らかにサイトからの誘いのラインも…
昨日主人が寝ていた時に見つけたので全部勝手に消去してやりました。
確かに妊娠中はそういう事は出来ないし…私がそういう行為を怖くて禁止してるので仕方ないかな?と…
すごく私のこと出産の心配をしてくれるし上の子と俺たち赤ちゃんのために頑張ろうね!と話してくれているので仕方ないかな?と思ってます。
ある程度、目をつぶっている状態ですが勝手にデータ消去はや勝手にブロックする事は辞められそうにありません。

• M

M

コメントありがとうございます!

別に見ているのはいいんですよね😭

心配したり普段いい旦那だからこそ
    裏ではって思うと気持悪くてm(_ _)m

時間が解決してくれますかねm(_ _)m

• 10月25日
ずー

私なら携帯をガラケーのプリペイドにします
徹底的にやらないと約束なんてなかったことにされますから