※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげ
子育て・グッズ

タンポポ茶飲んで母乳量が増えた方1日どれぐらい飲んで何日程で増えましたか⭐︎??もちろん個人差はあると思いますが。

タンポポ茶飲んで母乳量が増えた方1日どれぐらい飲んで何日程で増えましたか⭐︎??もちろん個人差はあると思いますが。

コメント

私は常に飲み物はタンポポ茶にしてましたよ!普通に足りて寝てくれる量は出てましたよ!

• あげ

あげ

タンポポ茶恐るべしですね⭐︎

• 10月25日
ワンじろ

ティーポットにタンポポティをずっと常備で食事やお茶を飲むときもタンポポティにしてました☺

最初は増えたかどうか、わからないくらいでしたが母乳育児が軌道に乗りはじめてからは、飲んだら半日から1日くらいで、量が多くなったなと感じてました⭐

• あげ

あげ

軌道に乗り始めたのは
    いつぐらいからですか??

• 10月25日
  • ワンじろ

ワンじろ

わたしは割りと早い方だと思いますが、10日間入院し、退院してからは母乳だけでした。
    1ヶ月たつ頃には娘とのいきもあって軌道に乗ってきたのかな、と思います💓

• 10月25日