※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすー
子育て・グッズ

エルゴのメッシュタイプの抱っこ紐を使っていて、首が座っていない赤ちゃんにインサートを使っているが、最近頭がグラグラする。締めると赤ちゃんが苦しそうで、使い心地がよくない。他の方はどうですか?

抱っこ紐についてしつもんです!

エルゴのメッシュタイプをつかってますが、まだ首が座ってないからインサート?使ってます!最近頭がグラグラします、なんでですか?どこをきつくしてもぐらつきます💦

最近それでつかっちゃいましたがあまりよくないですよね💦

皆さんは頭どんな感じですか??

結構締めると赤ちゃんが苦しそうで💦💦

コメント

うめこ🌱

インサートで頭から体全体をくるむようにして使用しましたよ(^^)すると気になりませんでした。
首が座った子もふとした瞬間首はぐらつきます。常に注意が必要です★
心配な時はもう少し首がしっかり座るまで待ってみてはいかがでしょうか??

さーちゃん。

わたしは、生後4ヶ月になるまでエルゴは使わないでスリングとベビーカーで乗り切りました😂
インサートつけても、なんか不安で不安で😂