※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
子育て・グッズ

明日、子供のマグを買いに行きます。セットとバラで売っているの、どちらが良いですか?

明日、子供のマグを買いに行きます!
おすすめありますか?

また、セットになってるのと、
バラで売ってるの
どちらが良いとかあるのでしょうか💦💦

コメント

harunon1185

自宅で使う用ですか?

  • harunon1185

    harunon1185

    自宅と外出と両方でしたら、リッチェルのいきなりストローマグとストローマグのセットがいいと思いますよ(´,,•ω•,,`)♡

    • 10月24日
  • ああ

    ああ

    両方です( ¨̮ )
    そのセットがあれば、この先ずっと使えますか?
    また、どのようなところが良い点でしょうか?
    質問多くてすみません😂💦💦

    • 10月24日
  • harunon1185

    harunon1185

    これです!
    いきなりストローマグはストロー練習で1番使えるやつです!フタを押すと飲み物が出ます!離乳食と同時に始めてすぐ吸えるようになりました(つ∀`*)
    いきなりストローマグは外に持っていけないので、セットのストローマグを使います(*´艸`*)
    この量だとしばらく使えるかなと思います(*´∀`*)
    いきなりストローマグを単品で買って大きい方のストローマグを別で買えばずっと使えますよ!

    • 10月24日
  • ああ

    ああ

    写真付きでわかりやすく、ありがとうございます😭😭助かります😭
    明日早速見に行ってみます♡

    • 10月25日
ちひろ

テテオのステップアップできるのを使ってます!洗いやすいと自分では思ってます。もう一つは有名メーカーですが洗いにくく茶渋などとれにくいです。
今はまだ少量しか飲めないと思いますがすぐに大量に飲むようになるので大きいサイズをお勧めします!

  • ああ

    ああ

    ありがとうございます!
    たしかに、これからたくさん飲むようになったら足りるのか心配になりますよね…🤔
    明日売ってるか見てみたいと思います!

    • 10月25日
R♡

リッチェルのいきなりストローマグのセットがいいですよ💓
うちの子は4ヶ月から使ってます✌️💕

  • ああ

    ああ

    ありがとうございます♡
    リッチェル人気ですね!
    今日は雨で買いに行けなかったので、Amazonで買おうと思います( ¨̮ )

    • 10月25日