※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっぴー
妊活

生理予定日に検査薬を使ったら陰性で、症状があるものの生理前と違う。足の付け根の痛みが初めてで不安。明日あたり生理が来るか心配。

今日が生理予定日だったのですが、、さっき予定日から使える検査薬やったら見事に陰性( ;∀;)まっ白でした…いつもの生理前は胸が凄い痛くなるんですが、今回は全然痛みがなく、、
酷い腰痛、腹痛、足の付け根の痛み、熱っぽいなど凄い症状があって期待したのになぁ(>.<)足の付け根の痛みってこちらでよく見かけてて、今までなったことないので、どんな感じだろう?と思ってたら、今回寝てるときなど痛みが出てきたので、あ、これか?!と思ったり初めてだらけでした(^^;赤いの見るまで諦めたくないけど明日あたりくるのかなー(泣

コメント

あいたん

私も今日生理予定日で陰性でした(´・ω・`)(笑)私もいつもの生理前とは少し違って期待してましたが撃沈です(笑)とりあえず生理を待って1週間こなかったら再検査する予定です!

• ちゃっぴー

ちゃっぴー

同じですね(*^^*)いつもと違うとめちゃめちゃ期待しちゃいますよね……
    今回初めて生理予定日から使える検査薬買ったのにショックです(´・ω・`)お互い生理こないといいですね(>.<)

• 10月24日