※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりこ
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーでお昼寝させている方へ質問です。バウンサーで寝かせると良いと友人から聞きました。他の方の経験や感想を教えてください。

ベビービョルンのバウンサーを使っている方に質問です👶
抱っこでお昼寝がクセになってしまい、毎日抱っこしたまま1時間ほどユラユラしています>_<置くとすぐ泣くの繰り返しで、何度も挑戦しているのですが、そのうち目が覚めてしまいます。
先日、友人の家にあったベビービョルンのバウンサーに乗せたところ、気持ち良さそうに40分ほど寝てくれ感動!!その日だけのことかも、、と思うと高いバウンサーになかなか手を出せません。
ちなみに我が家で使っていたkatojiのバウンサーはすごく嫌がるようになりました。

ベビービョルンでお昼寝させている方、買って良かった!や、失敗だった!など色々教えて頂きたいです♡

コメント

玲亜mama

バウンサーの上ではオムツ替えがしにくいのでなんか邪魔なだけになりました(-_-;)
ハイローラックが活躍してます。

• ぐりこ

ぐりこ

たしかにバウンサーではオムツ替えしにくいですよね>_<
    ハイローラックですか!検討してみます(^^)ありがとうございます

• 8月18日
ひなっちゃん♡

いま8ヶ月の娘です。
2ヶ月までは抱っこでお昼寝、3ヶ月くらいからはいつもバウンサーでお昼寝でした。バウンサーの横に座ってユラユラ揺らしてあげるとそのうち寝てくれてました(^_^)2時間とか寝てました。寝返りしてからはバウンサーでは寝かさなくなりましたが、今でもバウンサーはお気に入りで、乗せておいても嫌がることなく自分でユラユラしてます。なので、お風呂を待たせているときは脱衣所に置いてます!あと離乳食始めた頃は、バウンサーに座らせてあげてました。お気に入りの場所なので離乳食もパクパク食べてくれました(*^^*)汚れても簡単に洗えてすぐ乾くしとてもよいです☆
バウンサー好きな子嫌いな子いますが、普段寝ないのに寝てくれたなら心地よかったんじゃないでしょうか。
ちなみにうちでは失敗だったことは…ないです!笑

• ぐりこ

ぐりこ

ありがとうございます(^^)先日、お店で乗せてみたところ、ご機嫌だったため、購入してみました♡参考になりました!ありがとうございました^^

• 8月29日
よーちゃん

うちは買ったものの、乗せたらすぐ泣きます。笑
常に揺らしてあげないとすぐ泣くし、今は買わなければよかったーなんて思っています。邪魔です笑
ただ離乳食始まって大きくなった頃また乗せてみて、気に入ってくれたらラッキーなんですけどね笑

• ぐりこ

ぐりこ

私も以前購入したバウンサーは失敗しました。やっぱり好き嫌いがあるのですね^^
    ありがとうございます!

• 8月29日
ちゃんくま

うちはまだ2ヶ月なんですがバウンサー買ってから抱っこ星人から少し卒業できました!
日中の居場所ができたというか…。バウンサーで2時間くらい寝ることもあれば、起きてても座りながら何やら楽しそうに一人で遊んだり、私が家事をするのを待てるようになりました(*^^*)
少々高い買い物でしたが、買ってよかったです!

• ぐりこ

ぐりこ

ありがとうございます!購入後、ご機嫌な時は少しバウンサーで遊んでくれるようになりました☆お昼寝も30分程度ですがしてくれてます^^参考になりました!

• 8月29日