※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
家事・料理

週末食パン率が高い我が家なのですが1枚は食パンにマーガリンを塗って…

週末食パン率が高い我が家なのですが1枚は食パンにマーガリンを塗って納豆のせてとろけるチーズをのせてトーストするものともう1枚はピーナッツやイチゴジャムで食べることが多いです。

この納豆で食べる食べ方がパターンか化してきてしまってるので食パンのおかずパンでオススメな食べ方ありますか?

コメント

なちゅ

週末たまにバター塗ってハムのせてスクラングルエッグのせて食べてます🤤

ピーマン、たまねぎ、ベーコン
ケチャップ、チーズで
ピザトーストよくします(^-^)

ひなころ

ミートソーススパゲッティした後ですが、食パンにマーガリン塗ってミートソース乗せてチーズ乗せてトーストです❤️
なのでミートソース多めに作ります(*´ω`*)

あとはポテトサラダ乗せてチーズ乗せて、茄子味噌炒め乗せてチーズ乗せて、とか色々します(笑)
チーズ大好きなのでとりあえずチーズも乗せます😆(笑)

pooon

ピザトースト
しらすとチーズトースト
そぼろ作って余った時に乗せてマヨかけて焼いたら美味しかったです♡

にゃんこ

マヨネーズにきんぴらごぼうか、きんぴら蓮根のせてチーズのせて焼くとおいしいです(^o^)
前日の夜などに作ってあまった時は朝それしてます(*^^*)

✩sea✩

うちも週末は食パンになることが多いです(^_^;)
バター塗って、ハムとチーズをのせて、マヨネーズとケチャップをかけて、トースターでチンです!
娘が大好きなパンです(*´▽`*)

ママリ

ミートソースとチーズでなんちゃってピザトースト

バターを塗って砂糖をまぶす シュガーバタートースト(1番お気に入り)

旦那はマヨネーズで壁を作りその中に卵落として焼くマヨたまトースト(高カロリー)

普通にトーストしてコーンポタージュにディップしながらも食べます!

りえ

明太子+マヨネーズに気分でチーズ乗せてこんがりトーストしたやつが好きです❤️
あと、バター塗って市販の袋入りあんこを乗せたあんバタートーストも❤️

うちはバター塗って少し焼いて
コンビーフを塗りその上にとろけるチーズをのせてもう1度焼きます。
食べるときに薄くマヨネーズ塗って完成!激ウマですよ❤️

ママ

カレーの残りをつけて食べます(*´ω`*)
たまに生クリームと小豆(^w^)

トマト大好き❤

皆様、ご家庭のレシピありがとうございました❗
参考にさせて頂きます(^-^)
まとめての返信にて失礼しますm(__)m