※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃんにユニクロのクーポンで買うおすすめはありますか?歩けるようになったら必要な写真の服やサイズはどうすればいいでしょうか?写真の長袖の肌着は使いますか?

あと2週間で生後9ヶ月になります。
今ユニクロのクーポンがあるのですが、おすすめありますか?
歩けるようになったら必要かなと思い写真のものも検討してますが、必要ですか?またサイズはいく地を買えばよいでしょうか?
あと、下の写真の長袖の肌着って使いますか?

コメント

あや

これです!長袖肌着!!

さるあた

うちは去年、長袖肌着使ってましたよ。
パーカーは80で大丈夫です。
それでも大きいので袖を折って着せることになると思います。

  • あや

    あや


    うちはさいたま市なのですが、長袖肌着もっと寒くなったら使う感じですかね?室内は暖房ついてて長袖肌着 +洋服長袖だとあついですよね、、
    80で大きいんですね!!ありがとうございます

    • 10月24日
もちもち

うちもさいたま市、外では長袖肌着に長袖ロンTにウィンドブレーカーです。
室内ではまだ暖房入れてないのでそのまま長袖肌着に長袖ロンTですが特に汗もかいておらず…
今は半袖でも真冬には必要になると思いますよ( ^ω^ )
ジャンバーは80で良いと思います( ^ω^ )

  • あや

    あや


    ありがとうございます!

    • 10月24日
花太郎

ウチは都内ですが、長袖肌着は着せませんでした。
半袖肌着で上に羽織るカーディガンなどで調整してました。
うちの子暑がりのようで、着せすぎると汗かいちゃうので、脱がしやすさから羽織りものが便利でした^^

  • あや

    あや


    羽織りものだとどんなものを買えばよいでしょうか、、

    • 10月24日
  • 花太郎

    花太郎

    わたしはカーディガンとパーカー持ってますよー^^

    • 10月25日
ゆうこ

長袖肌着着せてましたよ。寒い地域なので参考にはならないかな。
写真のパーカーはつるつる素材ですか?だとしたらチャイルドシートからスッポぬけるので車をお使いになるならおすすめしません。

  • あや

    あや


    回答ありがとうございます!
    素材も確認して見ます!

    • 10月24日
noripi111

うちは長袖肌着というか、ボディスーツですよね?は買わず、1年後も視野に入れて、ヒートテックの半袖買いました!
そうすれば、今シーズンも来シーズンも着られるかなーと。
なので、サイズは90です。
身長から言えば、本当は70か80がぴったりなんですけどね(o´罒`o)
ほかの服も全て90買って、スソやそでをおって着せてます。
でも、身長もそれぞれ違うので、このサイズがいいですよ!とは、おすすめ出来ないです(´・_・`)すみません😳💦

写真のパーカーいいと思います( •ᴗ•)*♪
うちはくま耳ポンチョをUNIQLOで去年買い、去年も着せて、今年も着せます。
一応フリーサイズなので(o´罒`o)
くま耳ジャンバーも、小さい今しか着られないので、そういうのも可愛くていいかもですね(●´ω`●)

  • あや

    あや


    色々と参考になります!
    くま耳ポンチョってどんなのですか?
    ジャンバーも気になります❤️

    • 10月24日
  • noripi111

    noripi111


    ちゃんとした写真なくてすみません😳💦
    こんなものです!

    くま耳ポンチョは、まだあるかわからないですが、くま耳ジャンバーは、同じ形で新しく出てました!
    星柄は無くなってましたが(´・_・`)
    お店ではなく、ネット注文しました!

    • 10月24日
  • noripi111

    noripi111


    着せるとこんな感じです!

    • 10月24日
あや

すごーーーーーく可愛いです💓💓💓

ゆ

長袖肌着着せてますよ!
上も長袖で暑そうなときは、洋服を半袖や袖無しのものを着せたりしてます。
ワンピースやオールインワン?でタンクトップ型のやつとかの中に着せると可愛いですよ💕