※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
子育て・グッズ

友人からの出産祝いに5000円程度で子供に使えるオススメの物はありますか?生後3ヶ月の子供には人形やメリーがあります。

生後3ヶ月になる子どもがいます。友人から少し遅めの出産祝いを貰うのですが、5000円くらいで子供に使えそうなものでオススメの物ありますか?😄
ちなみに、うちには人形などの小さいおもちゃとメリーしかありません😅

コメント

まー

よだれかけ3枚くらいと
オーボールとかどうですか?
寝返りし出したくらいからよだれかけ使うようになったのと、
オーボールは11ヶ月の今までも楽しく遊んでます!

• ミッキー

ミッキー

回答ありがとうございます❤️
    よだれかけとオーボールは持ってるんですー😭😭せっかく考えてくださったのにすいません😭

• 10月24日
  • まー

まー

そうなんですね😂!失礼しました!!笑

では下の方と同じように離乳食グッズか…
    ブレンダーとかも便利ですよねぇ✨
    良いもの見つかると良いですね!

• 10月24日
るーま

ウチは今1ヶ月ですが、先輩ママの友人が絵本を3冊くれたのが嬉しかったです。
自分で買うのは二の次になりそうだし、言葉を理解する前からの読み聞かせって赤ちゃんにとっていいらしいですよ😉

• ミッキー

ミッキー

絵本いいですね!絵本は持ってないので候補に入れさせてもらいます❤️ありがとうございます❤️

• 10月24日
mog

先を見越して、離乳食時期に必要な物はいかがですか??
お椀やスプーンやエプロンなど☺︎

• ミッキー

ミッキー

確かにあと少ししたら離乳食ですもんね!🙄必要な物だしいいですね😍
    ありがとうございます❤️

• 10月24日
ちょこみの母

授乳ケープにもなるストールとかどうでしょう?
授乳ケープとしてももちろん防寒にもなるし赤ちゃんを少し床に寝かせる時などに下に敷いたり色々使えますよ!
うちはファミレス行った時に赤ちゃん用の椅子を借りる時に椅子の部分が硬い物があるのでそれに敷いたりして使ってかなり大活躍してます(^^)

あとは防水のスタイとかもオススメです!
防水のスタイならよだれが沢山出てもお洋服まで染みないので便利ですよ!

• ミッキー

ミッキー

授乳ケープ持ってませんでした🙄色々使えるんですね!🙄
    防水のスタイは持ってないので候補に入れさせてもらいます❤️

• 10月24日
りっちゃん

スタイとか沢山使うようになるので貰って嬉しかったです☺
おもちゃだったらオーボールとか腕につけられるラトルとかどうでしょう?
だるまさんシリーズの絵本好きな子多いみたいなのでうちも買おうと思ってます!

• ミッキー

ミッキー

スタイとオーボールは持ってるんです😭😭ラトルって何かと思ったらガラガラなんですね🙄調べちゃいました😅
    だるまさんシリーズ気になってました!いいお値段するしちょうどいいかもです!ありがとうございます❤️

• 10月24日