※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
子育て・グッズ

子育て中の方への質問です。子どもを預けて友達とランチに行く際、どんなお店がいいですか?札幌市のお店も教えてください。

カテゴリ違ったらすいません💦

子育て中のみなさん、子ども見ててあげるからランチ行ってきていいよと言われたらどんなお店に行きたいですか??

今度子どもを預けて友達とランチに行くのですが、普段行けないとこに行ける〜❤️美味しいものをゆっくり食べれる〜❤️って思ったらもうワクワクしすぎてなかなか決められません😂
みなさんの意見をぜひ参考にさせてください(^ ^)

ちなみに、札幌市にお住いの方がいらっしゃれば、具体的なお店も教えていただけると嬉しいです(*´ω`*)
よろしくお願いしますm(_ _)m✨

コメント

ももいちご

ホテルのビュッフェランチに行きました😃
後は円山とかのお店をリサーチして行ってみたいです🎵

札幌のどの辺にお住まいか妊婦さんだと生ハムとかは避けた方がいいとかも考えつつですね😃

• あんぱん

あんぱん

コメントありがとうございます😊

札幌市内ならどこでも行きます👍
    円山のお店もいいですね❗️隠れ家的なところたくさんありますし!
    ホテルもグランドホテルとJR日航は行ったことありますが、また行きたいな〜(*´ω`*)

• 10月24日
  • ももいちご

ももいちご

私もグランドホテル行きました~😃
    すすきののろばた鳥一心も今度行ってみたいと思っているお店です~😌

• 10月24日
  • あんぱん

あんぱん

グランドホテル美味しいですよねー❤️つい食べすぎてしまう…

鳥一心、調べてみたら、肉も寿司も食べ放題なんですね👀
    初めて知りましたー!!美味しそう(*´ω`*)
    具体的な情報ありがとうございます😊

• 10月24日
キキララちゃま

ホテルのランチとかビュッフェとか行きたいですね☺

• あんぱん

あんぱん

やはりホテルはなかなか子連れではゆっくりできないですもんね!!
    しかも女子会にはもってこいですね(*´ω`*)

• 10月24日
ザト

一見さんお断りとか、子連れ厳禁のお店に行きたいです♡
静かに食事が楽しめるようなお店が好きです(*^^*)

• あんぱん

あんぱん

静かに食事を楽しむ!…しばらくしてないです😭
    一見さんお断りとか子連れ厳禁の店、ちょっと探してみます٩( 'ω' )و

• 10月24日
まー

それかビュッフェ形式のお店!普段は席離れるの大変でなかなか行けないので😭!!
それか回転寿司でお腹いっぱい食べたいです🍣笑

• あんぱん

あんぱん

ビュッフェも回転寿司も子連れだとゆっくり食べられないですもんねー😫💦
    体重増加が怖いけど、1日ならいいかな!!笑 食べ過ぎないように気をつけます(^^;;

• 10月24日
  • まー

まー

札幌は全然わからないので参考にならなくてすみません😂!
    良いお店が見つかると良いですね✨
    女子会ランチ楽しんできてください💕!!

• 10月24日
ゆう

2年前まで札幌に住んでました!(*^^*)
JRタワーのSKY Jは、リッチな感じで食べ物も美味しくて良かったです
予約したほうが確実です
友達とランチ素敵ですね✨
楽しんできてください〜😊

• あんぱん

あんぱん

JRタワーのランチ行ったことあります(^ ^)景色もいいし、美味しいし最高でした💓
    友達とランチなかなかできないので楽しんできますね(*´ω`*)

• 10月25日
アンヌプリ

ランチになるかわからないですが私ならホテルのアフタヌーンティーに行きます!
お茶とか優雅な気分になるので。笑

• あんぱん

あんぱん

アフターヌーンティーいいですね💓
    優雅で素敵ですー(*´ω`*)
    子ども連れだとワタワタで優雅になんてなかなか過ごせないですもんね😭

• 10月25日
みは

ホテルや円山のフレンチあたりは、意外と子連れOKなので(特にホテルはオムツかえや授乳室もありますし)、一軒家のカフェとかのが行きたいです♡
あと逆に幼児NGのラーメン屋とか😂😂笑

• あんぱん

あんぱん

あー!なるほど!
    確かに一軒家のカフェなど子連れではなかなか行けないですもんね😭
    幼児NGのラーメン屋あるんですね!?あまり聞いたことなかったので調べてみます👍

• 10月25日

金額とか関係無く、子供と一緒だと食べるのが大変!でも食べたい!と思ってる所に行きます🙌

私の中で子供が少し落ち着いて、人に預けられるようになったら行きたいのがラーメン屋・パスタ屋・焼き肉屋さんです^ ^

大好きなのに行けない辛さ・・・

食べたい物を食べに行きますねー💕

• あんぱん

あんぱん

ですよね💦落ち着いて外食なんて子ども連れではできないですから。。。
    ラーメンもパスタも焼肉も大好きで…食べたいものだらけで決められないですー( ;∀;)

• 10月25日
ぽこ

私は先日どうしてもパンケーキ食べたくて食べたくて…。札駅の四葉パーラーのパンケーキとデザートでパフェ食べてきちゃいました❤

• あんぱん

あんぱん

わー!甘いものも素敵ですー(*´ω`*)
    四葉パーラー美味しいですよねー!!
    ランチのあとのデザート候補に入れておきたいと思います❤️

• 10月25日