※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
雑談・つぶやき

もうすぐ生後4ヶ月になる女の子のママしてます👩🏻実家は遠方で、周りに頼…

もうすぐ生後4ヶ月になる女の子のママしてます👩🏻実家は遠方で、周りに頼れる人が旦那しかいません。ほぼ毎日、言葉の通じない娘と2人きりで、たまに孤独感や疲労感で押し潰されそうになります。もちろん娘は最強に可愛いのですが😭💓やっぱりしんどいことも多く…。良かったら、同世代のママさんとかいたら話し相手になってください!(笑)関西在住の24歳です。

コメント

michicon*☻

はじめまして💓私は28歳ですこーし年上ですが…😝娘が6.29が予定日だったので、親近感が沸きました💓実際には6.20に生まれてくれて、4ヶ月の子のママです👩仲良くして下さい!

• ドラ

ドラ

はじめまして☺️コメントありがとうございます💕そうだったんですね!私は予定日7月1日だったので、誕生日より予定日の方が近いですね(笑)こちらこそ仲良くしてください🙇🏻‍♀️

• 10月24日
  • michicon*☻

michicon*☻

旦那様は夜のお帰りが遅いんですか?

• 10月24日
  • ドラ

ドラ

シフト制なんで、勤務時間も休みもバラバラです💦

• 10月24日

michicon*☻

うちも三交代勤務で夜いない日が2週間続くので、大変な気持ちや不安な気持ち分かります(*_*)

• 10月24日
  • ドラ

ドラ

一緒ですね(>_<)実家は遠いんですか?

• 10月24日
michicon*☻

両親は転勤族でいまだに全国あちこち越したりしているのですが、ちょうど娘が生まれた月にまた転勤となり、車で1時間半の距離に住んでいて、だいぶ近くなりました。みぃさんはご実家は関西ですか?

• ドラ

ドラ

そうなんですね!やはり近い方がいいですよね!私は実家は九州なので、滅多に帰れません💦

• 10月24日

michicon*☻

切ないですね😢1人で鬱っぽくなったりしてませんか?大丈夫ですか?

• 10月24日
  • ドラ

ドラ

何度も逃げ出したくなったことあります😭でもなんとかやって来れてます。心の中のモヤモヤをいつも旦那にぶつけてるからだと思います(笑)

• 10月24日

michicon*☻

2人でお風呂入ってきました🛀
    でも受け止めてくれていい旦那様ですね😊💓

• 10月24日
  • ドラ

ドラ

おつかれさまです✨私まだ2人で入ったことないんですよね😫どうやって入れてますか?
    そうですね〜腹立つこともたくさんありますが、感謝してます(笑)

• 10月24日

michicon*☻

つい最近、バウンサーから抜け出すことを覚えたので、ふかふかマットを脱衣所に敷いてそこでまっていてもらってます。自分の髪やら体なんて超適当洗いです💦💦

• 10月24日
  • ドラ

ドラ

ひゃー、それ覚えてほしくない!なるほど🤔私ついに明日初挑戦なので参考にさせていただきます!頑張ります💪🏻

• 10月24日
michicon*☻

頑張って下さいね☺️👍意外に楽勝で終わると思います✨✨

• ドラ

ドラ

ありがとうございます!どうかスムーズにいきますように😭🙏🏻笑

• 10月24日
mama

同じ境遇なのでコメントしちゃいました!!
あたしも福岡出身で今愛知県に住んでいます!
子供と2人って孤独感じたりしますよね(∩´﹏`∩)

• ドラ

ドラ

コメントありがとうございます✨そうなんですね!こうしてあっという間に時間は過ぎていくんでしょうね(>_<)

• 10月24日
  • mama

mama

長いようで短いですもんね(∩´﹏`∩)
    地元だともっと気が楽でしょうね😭

• 10月24日
  • ドラ

ドラ

ですよね( ; ; )たまに無性に1人きりになりたい時があります💦

• 10月25日
まいてぃ

こんにちは!
わたしも同じです😭
4ヶ月の娘がいます😊
同じ24歳です!
なかよくしてください〜(((o(*゚▽゚*)o)))

• ドラ

ドラ

こんにちは😊コメントありがとうございます!誕生日2日違いですね👶🏻こちらこそぜひ仲良くしてください〜💓

• 10月28日