※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま⭐️
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんのおもちゃについて相談です。2万円も買ってしまい、旦那さんに注意されています。

生後5ヶ月。みなさんおもちゃどれくらいありますか?ちょこちょこAmazonで安いと思って買ってたら今では2万円くらい買ってしまってました!旦那さんには買いすぎ〜勿体無いって言われちゃいます。。

コメント

nan

全然買ってないです!ほぼもらいもので😂
おもちゃよりなんかビニール袋とかペットボトルとかに興味示して遊んでるので勿体無いと思ってしまいます○| ̄|_

みこちゃんママ♡

結構ダイソーとかセリアでも
いいのありますよ(●´ω`●)

あずり

オムツケーキやお祝い等で頂いたものばかりで、自分ではそんなに多くないつもりです(笑)

歯固めラトル2つ、音の出るオモチャ3つ、オーボール、絵本2冊、ぬいぐるみ2つが普段床に転がっています。
義母がプレゼントしてくれたメリーのようなものもあるのですが、寝返りが早かった為、殆ど出番無く閉まってあります😅

姪っ子からのお下がりもあるので、自分で買ったのは絵本だけですね!これから増えすぎないように気をつけていくつもりです。

チョロ

まだおもちゃを舐めるしかしないので、頂き物のおもちゃを使っています😊自分たちで買ったのは、歯固めと絵本4冊くらいかな?もう少し月齢があがったら積み木など、色々と揃えていこうかなって思ってます😊❤️

赤ちゃんのおもちゃって可愛いものばかりですもんね😍❤️色々なおもちゃに触れられて、赤ちゃんも喜んでるんじゃないかなって思います😊🎉

ままさん

オーボール
シャカシャカなる歯固め
バナナの歯固め
布絵本
ベビージム
くらいしかないです🙂💮

ちゃい

我が家も貰い物で色々なおもちゃがありますが、使うてるのは、ガラガラなる歯固めできるおもちゃとガラガラなるボールとジムが気にいってるみたいです(^^)
意外とうちわのイラストのにニコちゃんや原色の星柄がついたショップ袋とかも好きみたいで、すごく反応してくれます❤️