※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
雑談・つぶやき

腹立つ~一歳半健診一番前に並んでたのに、母子手帳とか渡すの二番目の…

腹立つ~一歳半健診一番前に並んでたのに、母子手帳とか渡すの二番目の人が先に渡したから二番なった(ノ_<。)二人しか並んでないから、ドア開けるときに、保健師が確認してると思ったのに覚えてないんかい(゜ロ゜;

12:45~検診スタート
12時にドア開く
って書いてたから11時半から待ってたのに(ノ_<。)しかも、「一番に来た○○です。小一の娘が15時に帰ってくるから14時40分には帰ります!今日じゃないとできない内科や歯科は受けていきますが、話だけもし残ったら後日でも大丈夫でしょうか?」って言ってんのに(;_;)

最後にホンマは二番の1番の番号札の人に「1番早く来てくれてありがとう」とか言ってるし(ノ_<。)イラッとした~

その人も言ってくれたらいいのに初め呼ばれたとき、「え?1番?」とか言って夫婦揃って入っていったし(;_;)自分なら、絶対順番違うこというのに!!!でも、こんな事でイラッとする自分も嫌!ここに書いて忘れる!!

コメント

ぷにまな

それは腹立ちますね(*_*)💦
お疲れ様です😭

• ま

こんなしょうもない投稿にコメントありがとうございます(ノ_<。)しかも、夫婦で来てるのに、どっちも言わんのかいって感じです(;_;)夫婦も保健師が分かってるって思った、保健師も母子手帳先渡した方が1番って思ってたんやと思いますが、モヤモヤです(ノ_<。)忘れます(^^;

• 10月24日
でーる★

うざーい!
私なら先に並んでたんですけどって言います。
嫌な人でしたね。。
お疲れ様でした!

• ま

こんなしょうもない投稿にコメントありがとうございます(ノ_<。)言ってやろうかと思いましたが、夫婦で来てるのでどっちかが言うやろって思ってたのに結局言いませんでした(゜ロ゜;そのあとも、待ち時間とか一緒になることが多かったのですが、何も言ってこず、、、誰が悪いわけでもないですが、一言あってもって感じです(^^;
    忘れます(^^;

• 10月24日