※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同居中の義家族に子どもをかまわれるのが嫌で悩んでいます。里帰りしないので、息子をかまわれるのが苦痛です。一緒に暮らしていなかったらこんなに思わなかったかも。

義家族と同居していて、子どもをかまわれるのがいやって方いませんか?😥贅沢な話なのは充分承知ですが…。産後とか里帰りしないので息子をかまわれるのがいやでいやで仕方ありません。贅沢な悩みですよね…。一緒に暮らしてなかったらここまで思わなかったのかなあ。。

コメント

めりーず

同じ気持ちです😓😓😓
まだ里帰りで実家にいますが
来月か、今年には帰るとなると
子供抱かせなきゃいけないとおもうと
憂鬱で仕方ないです😭😭😭
同居解消したい…(´;ω;`)

同居してます!
一人目二人目のときは、そう思ってました!
でも3人目出産した今はもう助かりまくりです!💦

かつわか

おんなじです!
同居の義父や義母に抱っこされて部屋から出ていかれたりするのがとてつもなく嫌です(泣)
娘に兄妹をつくってあげたい気持ちはあるのですが、二人目の面倒を見ている間、義両親に娘をみてもらうのが嫌で作る気になれません(泣)

のん

わぁぁ!すごく分かります(>_<)うちは同居で、お義父さんは亡くなっていていませんが、お義母さんの息子に対する態度にイライラします。

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!😭✨
あー産後が憂鬱です。。嫁としては最低だなと思うのですが😭皆さん頑張りましょうね〜!励みになりました😭✨✨✨