※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coconut🍹
子育て・グッズ

抱っこ紐について質問です。1歳1ヵ月の娘が9キロで、重くなるので新しい抱っこ紐を検討中。現在はキューズベリーのデニム抱っこ紐を使用中。フェリシモのクロス抱っこ紐や他のおすすめがあれば教えてください。

抱っこ紐についてです❣️

1歳1ヵ月で9キロ弱の娘がいるのですが、これからどんどん重くなってくることを考えて抱っこ紐を購入しようか考えてます♬

今はキューズベリーのデニム抱っこ紐使ってます。

フェリシモなどのクロス抱っこ紐はどうでしょうか?またオススメが他にもあったら教えてください💕

コメント

真木柱

首すわりかけてからエルゴなどいくつか試着して、ベビーアンドミーLIGHT使っています😊
ベビーアンドミーの1週間体験サービスを利用して試着•検討しようと思っていましたが、幸い店舗で試着できたので、最終的に迷っていたポグネーNO5の1週間体験サービスを利用して比較し、ベビーアンドミーにしました👍
エルゴなどより嵩張りはしますが、装着簡単、肩腰楽、娘も楽そう、前向き抱っこ喜びそう、ちょっと抱っこにヒップシート単体でも使えたり背面メッシュにできたり便利、でヒップシートキャリアおすすめです‼️

セカンド抱っこ紐としてエアリコを買ったところで、こちらも装着簡単、思っていたよりは楽ですが、重くなってきたらヒップシートの方が断然楽そうではあります😅