※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
その他の疑問

ウエディングフォトを撮りたいとおもっています。東京、神奈川、埼玉あ…

ウエディングフォトを撮りたいとおもっています。東京、神奈川、埼玉あたりでお勧めがあれば教えてもらえないでしょうか^_^
希望としてはウエディングドレス1着、和装1着で写真はそれぞれ2枚ずつぐらいあればいっかなーと思っています。データがもらえれば嬉しいですが。予算は5万前後でと考えています。
いろいろ調べて見たのですが数がありすぎて、、、とりあえずワタベウェディングに資料請求をしてみました(>人<;)

コメント

きき

スタジオアクアと悩みましたが、ワタベウェディングで撮りましたよ〜(^_^)

自分のカメラで撮れないのと、オプションという形でプラス料金が色々かかる場合があるのが難点ですかね🤔

洋装はわかりませんが、和装はプラス料金がかかるものもありました。

ちょうど1年前に撮ったので、あまり変わってはないと思いますが…。

• ぷりん

ぷりん

コメントありがとうございます。
    アクアも有名ですよね気になっていました(^-^)
    参考になりました、自分でも問い合わせて確認したいと思います!(o^^o)

• 10月25日

上の方が悩まれていたスタジオアクアで撮影しました!

私は和装のみで撮影しましたが、和装は着物によってグレードアップしていくような形でした。

外でのロケーション撮影かスタジオ内だけかで料金も異なり、もらう写真のデータ量によっても料金が異なります!

• ぷりん

ぷりん

コメントありがとうございます!私もワタベかアクアで直接お店に行こうと思っていたので参考になりました(^-^)
    自分たちに合うプランがある所で撮りたいと思います!(o^^o)

• 10月25日