※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵日前後に避妊せず性行為をし、妊娠検査薬が陽性。病院での検査は胎嚢未確認で陰性。経験談を聞きたい。

排卵日の5日前(9/27)と排卵日(10/2)に避妊しないで性行為をしました!
生理(10/17)いつも遅れることないんですけど今日で1週間きません!
胸もはって少しの刺激でも痛くて下腹部痛も度々おこります。
妊娠検査薬を3回して全部陽性でした!

妊娠してたら5週目なんですが病院へ行くと胎嚢も確認できず尿検査も陰性でした…
1週間後生理こなかったらまた来てくださいと言われ妊娠してると思ったのにすごく残念です。

実際こういう経験あった人の体験談を聞きたいです( ; ; )

コメント

mama

妊娠検査薬はハッキリと濃く陽性でしたか?^ ^♡

• ママリ

ママリ

検査していくうちに濃くなっていき2日前にした時はくっきり濃くでました!!

• 10月24日
  • mama

mama

くっきり濃く陽性反応出ているのなら妊娠されていると思います!
    私も濃く陽性反応出てたのに病院の尿検査では薄く反応で胎嚢は全く見えませんでした。
    でも1週間後に行くと胎嚢見えましたよ^_^
    5週目でも胎嚢見えない人はたくさん居てます!
    不安な気持ち凄く分かりますが、一週間後無事子宮内に胎嚢が見える事を願いましょう🙏💕

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

たくさんありがとうございます( ; ; )
    話聞いて安心しました!!!

1週間後楽しみにしてます😊

• 10月24日
  • mama

mama

私も同じ検査薬を1人目も2人目も使いましたがこの濃さで妊娠してましたよ!♡
    妊娠してなかったらこんなけ濃い陽性も日に日に濃くなる事も絶対にないです!!!
    今回はドゥーテストしか使いませんでしたが、濃く出たのに(終了線と同じ濃さ)病院では見えず1週間後と言われ不安な1週間を過ごし、当日行く前にもう一度検査薬すると終了線より判定線の方が濃くなり病院で胎嚢確認できました😭
    今も胎嚢のみ確認出来て少し小さいなど流産の可能性もあるなど色々不安な事を言われ1週間後の診察まで毎日押し潰されそうな日々を送っていますが、一緒に1週間頑張って乗り越えて元気な気持ちになれるように願いましょう😢❤️

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね!!
    不安だらけで何もしたくなかったのですがかなり安心して嬉しくてよかったです😢

一緒に1週間乗り越えましょう!!

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

あと昨日はかなり薄い透明なおりものに茶色が混ざってて気にしてなかったんですけど今日から本格的に茶色っぽいピンクのおりものでます( ; ; )

• 10月24日
  • mama

mama

病院には電話しましたか?😢
    出ても止まれば大丈夫だと思いますが、出続けてるなら電話した方がいいです😭
    茶オリは中で出血したもので古い血みたいですが、ピンクおりものは中で出血してる可能性あります💦
    とりあえず横になって病院電話して下さい。゚(゚´ω`゚)゚。!

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

こないだはたくさん答えてくれてありがとうございました!!
    前回は残念ながら生理来ちゃいましたが今回新たに病院で胎嚢も確認できて4周目になりました☺️

• 11月30日
  • mama

mama

こんにちは😃
    全然です☺️💕

そーだったんですね…😭
    でも又すぐに赤ちゃん戻って来てくれてほんとによかったです😭❤️❤️
    外はとっても寒くなって体調崩しやすいので風邪ひかない様に、身体温めてこの冬乗り越えて下さいね😋!
    お互い頑張りましょう💕

• 12月1日