※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーき
その他の疑問

ファンヒーターとエアコン、どちらが安いと思いますか😂?戸建ての1階が…

ファンヒーターとエアコン、どちらが安いと思いますか😂?

戸建ての1階が、LDK+和室で仕切りがなく、リビング階段なので部屋が暖まりにくいです😣
ファンヒーターを主に使ってるんですが、部屋全体が温まるのに時間が掛かります💦
エアコンの方が断然暖まるのが早いのですが、電気代が高いイメージで…

実際にどちらの方が安いのでしょうか😱
また、同じ様な間取りにお住まいの方は、暖房器具は何を使われてますか?

コメント

もちもちちくわぶ

エアコンが一番安いと思います(* ´ ▽ ` *)

  • けーき

    けーき

    やっぱりエアコンですかね😣✨
    ファンヒーターだと灯油+電気代ですもんね💦

    • 10月24日
かりー

うちもリビング階段なので寒く大変でした!階段にカーテンしたり工夫をしました〜
エアコンかなぁ〜加湿機能も付いてるので子供達には優しい😄
子供も大きくなるとストーブも使えるので暖かくなりますよ!

  • けーき

    けーき

    リビング階段寒いですよね😂
    うちも一応カーテンは付けてみました✌
    やっぱりエアコンですかね😊✨

    • 10月24日
  • かりー

    かりー

    寒くて扉付ければ良かったと後悔しています!
    今は、灯油安いけど段々寒くなってくると高いので〜わざわざ買いに行くのもめんどくさいですけどねぇ😺
    うちは、太陽光が付いてるのでエアコンが安いと思いますよ!!

    関係ない話ですがキュウレンジャー好きなんですか?

    • 10月24日
  • けーき

    けーき

    正にそれです😂
    灯油は思いし面倒臭いですよね😫
    太陽光付き羨ましいです😭✨

    キュウレンジャー好きです😍
    息子が好きなので一緒に観てたら私の方がハマりました♡(笑)

    • 10月24日
  • かりー

    かりー

    でも、すぐ暖かくなるから頼りにはしますよ😅
    太陽光は、もともと付けたくて売買もできるのでありがたいですよ😄

    私も息子達が見てるのでドハマりです!上の子もう少しで誕生日なので誕生日プレゼント欲しいのあるみたいなのでドキドキしてます!

    • 10月24日