※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
妊活

冬の雪道での胚移植は避けた方がいいでしょうか?振動は関係ないですか?成功を願っています。

こんにちは(^ω^)

胚移植について
質問なんですけど
次の移植が冬になるので
雪が降っていると
思われます(,,> <,,)
田舎のため雪も多くて
雪道ボコボコになります。笑

冬は避けた方がいいですかね?😭

胚移植後は雪道の振動など
関係ないですかね?🙁

4回目の胚移植、
成功したいです😩😩😩

コメント

のんちゃんママ

こんにちは^^*
私は、すごく気を使って気を付けて過ごした時は成功せず、気楽にやりたいことをして過ごした時に妊娠しましたよ(*´˘`*)
移植の翌日にライブに行ってかなりはしゃぎまくった時の子が、今2ヶ月です^^*

もも

振動は大丈夫だと思いますよ。私は自転車に乗ってましたし。移植した日も安静にしてとか言われてません☺️
雪で転んでもお腹が出ている時期でもないですし。それより、インフルエンザとか冬は病気が怖いですよね😔なので私は暖かくなる春を待ってから採卵して移植しましたが、今からですと春までまだ先ですので、インフルエンザの予防接種をしてマスクして、人混みは避けて胚移植考えるとか。
移植、成功しますように😌

コタツ

あまり気にしなくていいと思いますよ!私は移植後、犬の散歩でダッシュしてました。