※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もく
家事・料理

コストコのベーグル、チョコチップ味とハニーなんとか、、はちみつのや…

コストコのベーグル、チョコチップ味とハニーなんとか、、はちみつのやつを昨日買ったのですが、何かおいしい食べ方ありますか?
プレーンのサンドイッチのレシピは検索するとたくさんでてくるのですが、甘い系なのでサンドイッチはあいませんよね😅?
ちなみにベーグルはレンシレンジとオーブントースターだとどちらの方がおいしく食べれるのでしょうか?
ベーグル初心者なので色々教えていただけるとうれしいです☺️💕

コメント

まりっぺ

私はいつもレンジでチンして横半分にしてトースターで焼いてます😊モチサクで美味しいですよ❤️
そのままで食べる事が多いのでアレンジはちょっと分からないです😭

• もく

もく

コメントありがとうございます☺️
    半分こにしてトースターするとモチサクになるんですね💕
    明日やってみます‼️

• 10月24日
まさこ

はちみつのベーグルもあるんですか??
美味しそうですね☺️
もっぱらクリームチーズとジャムでした😅
トースターだとサクッと、レンジだともっちりしていて、また別の美味しさになりますよ💡

• もく

もく

コメントありがとうございます☺️
    成分みたらはちみつ入ってました✨ジャムつけてもおいしそうですね😃!!

• 10月24日