※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなまま
家族・旦那

旦那が昨日の夜から飲んで朝5時半頃帰ってきた会社の人と飲むって嘘つい…

旦那が昨日の夜から飲んで朝5時半頃帰ってきた
会社の人と飲むって嘘ついて同級生の女の子と2人と。

旦那が寝てる時にたまたま携帯みてわかった。

本人は友達だから別にいいじゃんって考え
私は結婚してるんだから立派な浮気行為って考え

よく私に嘘ついて、私の両親にも嘘ついて話して
子ども置いて平気で他の女と遊べるよね

コメント

kachi♡

友達だからいいじゃん

って思ってるなら何で隠してたの?って聞いてみてください。😡😡

  • みなまま

    みなまま


    嘘ついたことを問いただしても
    本人は悪いと思ってないらしく反省の色無しです(°_°)

    • 10月24日
  • kachi♡

    kachi♡


    ???謎です(笑)
    嘘ついたという事実を怒っても悪いと思ってないんですか😫?
    嘘をつくことも悪いと思ってないなら、こっちもいっぱい嘘つき返して「え?だって悪くないんでしょ?」って言いましょ😘www

    • 10月24日
  • みなまま

    みなまま

    そうなんです。
    嘘ついたことに罪悪感は感じてないそうです。

    • 10月24日
( ´-` ).。oO

友達だったらいいと思うんですけど
それなら嘘ついて行かないで欲しいですね。

嘘ついて行くってことは
やましいことがあると思ってしまいます😢

  • みなまま

    みなまま

    私が妊娠中で正産期入った頃にも
    その子と飲みに行こうとしてて
    その時は行く前に気づいたので阻止しました。

    嘘つかれたのがショックですね…

    • 10月24日
R mama(19)

友達ならなんで奥さんと奥さんの両親に嘘までつくんでしょうね。
女の子と2人だけで飲みに行くなんて、考えられません。私も主さんと同じ考えで浮気行為だと思います。
素直に言うならまだしも…素直に言っても女の子と2人だけじゃ許しませんけど。

  • みなまま

    みなまま

    女の子は2人です。
    女の子2人と旦那です。
    人数的にもおかしいし嘘ついてるし
    ショックです。

    • 10月24日
  • R mama(19)

    R mama(19)

    あー!そーゆー事なんですね。すみません、しっかり理解出来てませんでした。

    それでもおかしい話ですよね。

    • 10月24日
  • みなまま

    みなまま

    しかも本人は反省の色が全くないです。

    私が旦那起こして事情きいたら
    第一声がごめん。ではなく、別にいいじゃん、でした。

    • 10月24日
  • R mama(19)

    R mama(19)

    おかしいですね、完全に。
    その同級生の女の子2人もどうかと思いますね。既婚者って知らなかったならまだ分かりますけど、もし知っててその状況なら旦那さんも女の子2人も許せませんね。だって女の子なら誰だって嫌な状況じゃないですか。子供預けて他の女の子と飲んでるなんて。自分の立場として考えたら嫌なはずなのに平気でそんな事するなんて。

    • 10月24日
  • みなまま

    みなまま

    その同級生の女の子2人も結婚してること知ってます。
    けど、多分そうゆうことを考えないバカな子なんだと思います。

    • 10月24日
  • R mama(19)

    R mama(19)

    知っててその行動するのはおかしいですね。完全に馬鹿ですね。

    • 10月24日
  • みなまま

    みなまま

    多分、結婚していない子は
    そこまで深く考えてないのかもしれないです。

    私の知り合いの女の子も今は結婚しましたが、
    独身の時は平気で結婚して子どもいる男の子と遊んでたらしく、その時は遊びだからとしか考えてなかったようです(笑)

    • 10月24日
  • R mama(19)

    R mama(19)

    あーそうかもしれないですね。結婚してたりしないと分からない事も沢山ありますもんね…でも少しは考えられる人もいるとは思いますけどね🤔人それぞれなので、分からないですけど…💧

    • 10月24日
なんてこった。

同級生でも、女の子と夜を過ごしているのはいい気分ではないですよね。

同級生だと、浮気じゃないとか、何もしてないから浮気じゃないではなくて、奥様がとても嫌な思いをしていることや、まだ育児に手もかかるときに、朝帰りはやめてほしいということだと思いました。

  • みなまま

    みなまま

    そうなんです!
    1番の怒りは、子どもを私に預けて
    旦那だけ女の子と楽しんできたことです。

    • 10月24日
  • なんてこった。

    なんてこった。

    まぁ、あとは、みなままさんも、行ければ文句ないってわけじゃないのかなと思いますよd(^_^o)💦
    旦那さんだけ行ったのですし、みなままさんは、飲みに行けないのですが、じゃあ行けば?って言われても嫌ですよね。
    お互いが嫌なことは、しないのがいいんですもんね・

    ただ、嘘つき始めてるじてんで、すでに追いつめられてるというか、奥様が怒るから嘘ついたとか、いう思考回路にしかなってないんだと思います。言ったら傷つくし怒るよね?!みたいな…

    • 10月24日
  • みなまま

    みなまま

    私も同じことをしてやりたいのですが、残念ながら男の人との絡みが全くなくできないのです(笑)

    • 10月24日
  • なんてこった。

    なんてこった。

    同じことしちゃうと、みなままさんが、さらに悩みそうですね。こりゃ。

    どこをなおしたいのか、かもしれませんが、嘘なのか、飲みに行くのか…どっちもなんですがね💦

    嘘がこれだけにならずに、他にもなるようであれば、嘘をやめてほしいですよね。一度相談して、折り合いつけるように飲みに行くことも時間制限や飲みに行く人を教えてもらうとか……って、それじゃぁ、みなままさんが、おれてばかりなんですが……

    • 10月24日
  • みなまま

    みなまま

    飲みに行く人は会社の人って私には言ったんです。
    なのでもう信用できませんね。

    • 10月24日
  • なんてこった。

    なんてこった。

    そうかぁ…まったく……

    嘘つかれるのは、本当につらいことです、裏切られてるし、他のこともそうなのか?って思ってしまいますもんね…。

    • 10月24日
  • みなまま

    みなまま

    先月も会社の人と飲み行って朝帰ってきたので思わず聞いてしまいました。

    • 10月24日
  • なんてこった。

    なんてこった。

    私的には、嘘もなんですが、朝帰りもやめてほしいですよね。

    • 10月24日
  • みなまま

    みなまま

    私も朝帰りは嫌です。
    けど私の父も、旦那にたまにはしたいよな〜と言うので仕方なく許してます…。

    朝帰りなんていい御身分ですよね。

    • 10月24日
  • なんてこった。

    なんてこった。

    回数を決めるのはありだと思いますよ^^どうでしょ?!

    お父さんが旦那さんの肩もっちゃぁ、寂しいよぉー!って思いますね(-。-;

    • 10月24日
  • みなまま

    みなまま

    朝帰りで飲み行くのはだいたい月1なんです。
    けど今回のことで、今後飲み会は行かないということになりました。

    • 10月24日
  • なんてこった。

    なんてこった。

    飲み会に行かないと約束してくれたんですか??
    よかったですね。ただ、縛りすぎると、また嘘をついてまで飲みにいくようになってしまうところもあるので、本当の気持ちと行動をみてみてください💦

    人はコントロールできないですからね💦難しいです。嘘をつく気持ちもわからないのが本音なのです

    • 10月24日
(* ॑꒳ ॑* )⋆*

うちも浮気に入ります(>_<)
しかも朝帰り…。
旦那には結婚したときから,浮気に入るからね!!
もし行くなら子供達にはもう会えない覚悟で行ってね。
って言ってあります( ˊᵕˋ ;)

  • みなまま

    みなまま

    私が妊娠中で正産期入ったときにも
    一度行こうとしてたので
    その時は行く前に気づいたので阻止して
    さおさんと同じことを私も私の両親も言いました。

    だから嘘ついたのかなぁ

    • 10月24日
  • (* ॑꒳ ॑* )⋆*

    (* ॑꒳ ॑* )⋆*

    えっ!!
    みなままさんや親御さんまで浮気になるって言っていたのに嘘ついて行ったんですか∑( °口° )!?
    しかも別にいいじゃん。って…
    じゃあ,もう子供に会えなくていいんだね??って言って実家に帰ります(´._.`)

    うちは怪しいLINEがあって,夜中に叩き起しケンカ→義妹にLINEのスクショを送りもう無理って伝えたら義母と義妹が車で7時間のとこを5時間ぐらいで来ました(´・∀・`)(苦笑)
    怪しいLINEは初めてじゃなかったので…:( ;´꒳`;):

    • 10月24日
  • みなまま

    みなまま

    私も、じゃあ離婚でいいんだね?って言ったら
    友達だし別に悪いことしてないし意味わからない、的な感じで言われました。

    • 10月24日
  • (* ॑꒳ ॑* )⋆*

    (* ॑꒳ ॑* )⋆*

    いやいや…旦那さん…
    嘘ついた時点で悪いことをしてるって自覚ありますよね( ´・ω・`)

    だって妊娠中に伝えたよね??
    ってなります(´._.`)
    悪いことしてないなら会社の人って言わずに,女友達2人と飲みに行くって言えるでしょ!!
    って思います(; ꒪ㅿ꒪)
    うちがみなままさんの立場だったら怒り狂ってます:( ;´꒳`;):

    • 10月24日
  • みなまま

    みなまま

    開き直ってる感じで反省の色が全く無いです。

    • 10月24日
  • (* ॑꒳ ॑* )⋆*

    (* ॑꒳ ॑* )⋆*

    開き直ってるんですね…(>_<)
    妻子がいるのに独身気分ですね( ´・ω・`)
    そんなに女友達と遊びたいなら独身になれ!!
    って言ってやりたい…←すみません(>_<)

    • 10月24日
  • みなまま

    みなまま

    私も、いつまで独身気分でいるつもり?結婚して子どもがいるんだからもう少し父親って自覚を持て!って言っちゃいました(笑)

    • 10月24日
deleted user

友達なら普通に言えそうですが…隠してる時点で疑われてもおかしくないですよ(∵`)

  • みなまま

    みなまま

    嘘つかれてたのがショックです。

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね(´・ω・`)

    • 10月24日
❅じゅん❅

そういう行為を悪いと思ってない所
うちの旦那も同じです( ¯−¯ )💢
「隠さなかったら隠さなかったでいちいちうるさい事言われるから」隠すんだそうです。

、、、は?
いやいや!
そもそもその行為浮気ですから!!!!!

  • みなまま

    みなまま

    結婚して子どもいるのに嘘ついて女の子と行くとか完全なる浮気ですよね!

    いつまで独身気分でいるつもり?って言っちゃいました。

    • 10月24日
ᙏ̤̫❤︎

私の旦那もすぐ隠します!
言ったら言ったでお前めんどくさいから
とか最低なやつです!!
隠す=やましいと思ってる
もうその時点で浮気ですよね🔥

  • みなまま

    みなまま

    私もそれ言われます!
    けど嘘つかれることほどショックなことはないですよね〜

    • 10月24日
  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    そゆこといわれると
    余計勘ぐっていらいらします!

    嘘は本当に嫌いです😭

    • 10月24日
RenMama🍼💗

嘘をつく=隠したい、やましいことがある
ってことですよね笑笑

わたしもみなままさんと同じ考えで結婚してるし浮気だと思っちゃいます!

  • みなまま

    みなまま

    やっぱりそうですよね!
    結婚して子どももいるんだから、もう少し親としての自覚をしてほしいです(´・_・`)

    • 10月24日
  • RenMama🍼💗

    RenMama🍼💗

    小さなことでも嘘つかれるとほんと信用できないですよね…

    • 10月24日