※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずき
その他の疑問

今度旦那と結婚指輪を買いに行くんですが、リング2つでだいたい相場ど…

今度旦那と結婚指輪を買いに行くんですが、リング2つでだいたい相場どれくらいなんでしょうか??

コメント

kuma**

ほんとにピンキリですよー!ブランドとかこだわりたければその分高くなります!わたしはこだわりなかったので2つで10万です😃

我が家は、二人あわせて20万ちょっとくらいです。
ほんとピンキリですよ!

にこ

うちは予算15万と決めて、手作りされてある宝石商へ行って作ってもらいました🙆

510928

うちは婚約指輪なしにした分結婚指輪は希望があったので30万くらいしました。プラチナとかにする人も多いし高くなりますよね。うちはチタンですけど😂

ゆゆゆ

友人は夫婦で5万ほどでうちは夫婦で30万くらいです。
でも見た感じそんなに値段の差なんて分からないしブランドにこだわらないなら安くてもいいものありますよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎

s_mmn1720

ハワイへ行った時に記念にもなるしってことでオーダーメイド。ブランドよりも、世界に1つずつしかないってのに惹かれて…(^◇^;)

2つで8万ぐらいでした☆

ままり

うちは50万以上はしました(・∀・)
ピンキリだと思います!

*hayu*

ふたりで20万以内になりましたー。
結婚指輪ならシンプルなものになりますし(・∀・)

🐣

ぴんきりですよねー
私は飽きやすいのでP&Dの3万くらいので夫はシルバーが好きで1万位の気に入ったデザインのにしてました!
そして、毎年プロポーズ記念日に新しい指輪をプレゼントしてくれます!

おめでとうございます💗
お手頃のものだと2つで5万以下のものもありますよ!ただ、プラチナじゃなくてただのシルバーとかなので劣化が早いです💦
プラチナだと2つで10万くらいからあるんじゃないですかね〜?😊

nana

ピンきりかと思います😊
うちは2人で45万くらいだったと思います⭐️

素敵なものが見つかるといいですね❤️

なあ

うちは形としてあればいいので
THEKISSで2つで3万くらいですw
ブランドもこだわりなければ
あればいいって考えなので

友達は
すげーキラキラしてるやつしてて
値段きいたら
夫婦で50万くらいって言ってました

こだわりなければわたしみたいな人もいるだろうし
イオンとか宝石店なら5万でも見かけました!
ブランドにこだわったらそれなりにすると思いますよ

私は指輪の値段より旦那の中身のほうが大事なので(^o^)

値札ぶら下げて歩くわけじゃないので気にしないです