※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおっち:)
子育て・グッズ

子どものテレビ対策について、効果的な方法を知りたいです。部屋が狭く、人工芝も効果がなかったそうです。皆さんはどのような対策をしていますか?

子どものテレビ対策を教えてください!
NHKの子供番組が大好きです。
ネットで人工芝を置くと良いと知り試しましたがそれを踏まずにテレビ台に手を伸ばし寄りかかって効果無しです😭
部屋も狭いためあまり場所をとらない方法を考えてますが、皆さんはどのような対策をしているのか参考までに教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

椅子に座らせたり、クッションに座らせたり、ここで見ようね〜と教えてます(^~^)
テレビに近づいてしまう時は消してました(◍•ᴗ•◍)

• おおっち:)

ありがとうございます!
    近づいた時はテレビ消すようにします😊🎈

• 10月24日
えりえりえり

上の方と同じく豆椅子を買ってここに座ってみるよ。近づかないって教えました。
すぐ覚えて座って見ていましたよー!
豆椅子は好きなキャラクターだと効果あると思ってアンパンマンを買ったので大喜びでしたー!

• おおっち:)

椅子に座ることを覚えてくれたらこっちのものですよね!ありがとうございます(*`・ω・´)

• 10月24日