※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
ファッション・コスメ

SKⅡの商品を買おうと思ってます。でも高いのでライン使いしないで今はと…

SKⅡの商品を買おうと思ってます。
でも高いのでライン使いしないで今はとりあえず他のメーカー使いながら一種類だけ買おうと思ってます。以下でもし一種類だけ買うなら皆さんどれにしますか(*^_^*)?

クレンジング、洗顔フォーム、化粧水、乳液、美容液

ちなみにSKⅡのマッサージトリートメントと美容液持ってますが、美容液はそろそろ無くなりそうです💦

コメント

クレンジングか洗顔ですね!

まず汚れを落とさないと 他にいいものを使ってても結局は意味ないので😅
クレンジング高いものにするだけでも化粧水のノリが変わりますよ!

• メイ

メイ

よくクレンジング洗顔の二つは大事だと聞きますね‼️しかし普段スッピンでほんとはスッピンでもクレンジングぐらいすべきなんですが、忙しくてなかなか出来ないので悩んでて😅
    あと美容スタッフに前聞いたら化粧水はあった方が良いとも言われどれにしたらよいのか分からなくなってしまったので😭

• 10月24日

退会ユーザー

美容スタッフさんは進めるとは思いますが
    売り上げにも繋がるように。。。って裏もあるので😅
    知り合いのサロンやってる子が クレンジングはどんなに忙しくても少しでもいいからやるといいよと良くいうので。。

自分が化粧水の方に気持ちが傾いてるのであれば化粧水で良いと思います

• 10月24日
  • メイ

メイ

確かに化粧水押しをしてる場合もありますよね( ;´Д`)
    私も美容スタッフの友人から同じ事聞いた事あるので、クレンジングも結構悩んでます>_<
    もうクレンジングと化粧水両方買おうかなーと思って来ました😅

アドバイスありがとうございます(*^^*)

• 10月24日
みすた

sk2ライン使いしています。
クレンジングと洗顔は別メーカーです。使っていて1番大事なのは化粧水ですね。sk2のウリはピテラですから化粧水が1番。でも化粧水使うなら乳液もしくは美容液は必須ですから結局ライン使いになっちゃうんですよね!
クレンジング、洗顔は別メーカーでsk2より安くていいものありますよ。

• メイ

メイ

私も以前お試しも含めてライン使いした事あります。クレンジングは違うメーカーで使ってて、特に安くても問題無いから化粧水か美容液、はたまた乳液のが必要なのかな?と思ってたんですが、クレンジングもほんとはちゃんとしたのが良いのか⁇と思って決めれなくて。

やはりSKⅡの特徴はピテラですよね!
    化粧水ともしかしたら他一点買おうかと思います( ;´Д`)
    ありがとうございます✨

• 10月24日
  • みすた

みすた

ちなみにクレンジングはちょいとお高めセフィーヌのオイル、洗顔なんてビオレとかダブ笑 今まで散々高い洗顔使いましたがどれもあたしには変わらなかったです!

• 10月24日
  • メイ

メイ

私もちょっと高めのクレンジングと安めのクレンジングで正直変わりが分かりません💦
    使い続けるのに意味があるかとは思いますが。
    やはりSKⅡならではの化粧水が良いかも知れませんね!ちょっとずつ迷い消えて来ました(^_^)☆

• 10月24日
  • みすた

みすた

クレンジングもミルクが肌にいいとかで使ったけど落ちた感もなく肌荒れしたりとかオイルは肌に良くないとかいろいろありますよね…
    セフィーヌはファンデ買った時にサンプルもらってよかったので使ってます。それがたまたま少し高かっただけですよ。

• 10月24日
ゆーめ

本当は油分とか考えられて作られているから同じメーカーで揃えた方がいいと思うんですが、全部が無理ならクレンジングと洗顔はセットで揃えた方がいいんじゃないかなぁ?と思います。前の方が言っているように元が大事なので化粧水とかよりはクレンジングかなって思います👍

• メイ

メイ

そうなんですよね、ライン使いが一番だと私も思ってます。・゜・(ノД`)・゜・。

やっぱりクレンジングと洗顔ですか💦
    普段なかなかクレンジングする暇なくて、後美容スタッフさんが化粧水はあった方が良いと言われどれにしようか迷って仕舞い😲

洗顔良いのに変えたらやはり違うんですかね?以前色々使ってたのですが、どれも大差なかったので😓でもクレンジング洗顔と言う一番最初のケアってやはり大事ですよね(*^_^*)
    クレンジングだけでも買おうかな💦

• 10月24日
🐻‍❄️🌸

クレンジングとかは特にウリ、とうい印象は無いのでわさわざsk2じゃなくても良いような気がします(°▽°)
sk2を使うのであれば、化粧水から始めるのが良いのかなと思います(^^)

• メイ

メイ

そうなんですよね💦クレンジング洗顔大事なのもあるんですが、SKⅡが特にクレンジングに力入れてる、優れてるイメージがなくて>_<

化粧水にしようかと思います‼️
    他に気になるものもあればちょっとずつ足して行こうかなと思います😊
    ありがとうございます(*^^*)

• 10月24日
あこ

似たような質問をSK-IIで肌チェックした時にお店の方にしてみたのですが、化粧水と美容液を勧めてもらいました。

無料肌チェックをしている時に試しにやってもらい、妊娠発覚したばかりでこれから試してみたかったけどお金を遣うことに抵抗があるとの旨を伝えたところ、私の場合は化粧水を購入して乳液は手持ちの物(オールインワンでも良い)を使い、出来たら美白の美容液も使ってもらいたいとのことでした。
思っていたより強く勧められなかったので、余裕がある時に買おうと思えました(^^)
全部使えたらいいですけど、なかなか難しい時は無料肌チェックしている時などにまずは行ってみてはどうですか?
私はアリオの中でのイベントだったので気楽でした(^^)

• メイ

メイ

以前マッサージトリートメント購入事に、ライン使いはなかなか難しいからもし、一つこれ!ってなる商品何なのか聞いたら化粧水でした。
    ピテラと言う特徴ある化粧水だから勧めて来た可能性もありますが、毎日付けるものだしなぁと思いつつ、そしたら乳液や美容液も必要じゃないか?とかクレンジグのが良いのか悩んでしまって😅

そうですね💦スタッフさんに予算を話して相談してから決めた方が確実ですよね😲

ありがとうございます(^ω^)

• 10月24日