※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimi
子育て・グッズ

1歳の娘が頬に青あざを作り、薄くなってきたが完全に消えない。同じ経験の方、完全に消えましたか?

1週間前、1歳の娘が壁に激突し、頬に青あざができてしまいました。少しは薄くなってきているような気がするのですが、完全に消えません(;_;)同じような経験がある方、完全に消えたでしょうか?

コメント

🐬

少し前にうちの子も頬を思いっきりぶってアザになりましたが今は綺麗に治りましたよ😍

• marimi

marimi

回答ありがとうございます!
    綺麗になるのにどのくらいかかったか覚えてますか?

• 10月24日
  • 🐬

🐬

そんなすぐにはやっぱり治らなかったです😭青あざから黄色っぽくなって完全になくなりました!

• 10月24日
  • marimi

marimi

ありがとうございます^^もう少し様子見てみます!

• 10月24日
なっちゃん

うちの子も1歳の時に机にぶつけて、目の上すごいアザになりました💦でも確実に綺麗になりましたよ(*´ー`*人)✨だんだん黄色くなってからなおりました(*´∀`*)

• marimi

marimi

回答ありがとうございます^^
    黄色くなるのが先なんですね!綺麗になるのにどのくらいかかったか覚えてますか?
    ほんとへこみます…(´・ω・`)

• 10月24日
  • なっちゃん

なっちゃん

今写真を見返したら、1週間後もうっすら残ってました!12日後の写真は全く分からなくなってましたヾ(*´∀`*)ノ

• 10月24日
  • marimi

marimi

わざわざ確認していただいてありがとうございます♡もう1週間くらい必要そうですね><

• 10月24日