※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

皆さんは室温何度くらいから暖房をつけますか?今朝は19℃でしたが、夫は…

皆さんは室温何度くらいから暖房をつけますか?

今朝は19℃でしたが、夫は寒い寒いと言ってすぐ暖房入れていい?と聞いてきます。シャツ1枚しか着てなかったので、もっと着込んでねと言って結局暖房は断ったのですが…。
私は暑がりなんですが、寒がりの夫対策などもしあれば教えてください。

コメント

キムの嫁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こちらは室温14度でさすがに暖房つけました( ´•д•` )💦
そのくらいならカーディガンとか羽織ってもらいますねー
真冬乗り切れなくなっちゃいますよ😅

★

私も今その質問を投稿しようと思ってました。
うちは21度ですが、私が超寒がりなので暖房を入れてしまいました(;o;)
結構すぐ暖まるので、25度になったら切ります。
子どものためにも多分つけないほうが良いんだと思うんですが…

ただ夜は暑がり旦那のため暖房禁止なので毛布かぶっているか、コタツに入り込んでます。。。

しずかmama

20℃を切るくらいになったらつけます💦うちも主人が寒がりで、私より大分厚着をしているのですが、それでもすぐ風邪をひくので…💦風邪をひいて、病院代がかさむくらいだったら、暖房つけます。息子もすぐ布団を蹴飛ばしてしまうので、布団をかけなくても風邪をひかないようにしています。
ちなみに今年は寒いので、最近はもう24時間暖房つけっぱなしです笑