※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フレイヤ
産婦人科・小児科

恵生産婦人科でお産ができなくなり、次の病院を探しています。初めてで迷っており、オススメの病院を教えて欲しいです。2週間以内に決める必要があるため、早めのアドバイスをお願いします。

恵生産婦人科に通っていたのですが、院長が体調を壊されたみたいでお産がここでは出来ないと言われました(;_;)
どこか違う病院に…と言われたのですがどこがいいのか全く分かりません(°_°)
初めてなので安原マタニティクリニックかサンフラワーマタニティクリニックくらいしか分からず悩んでいます。
金銭面、綺麗さ、先生の良さなどで皆さんのオススメの病院はどこかないですか?
1.2週間くらいで次の病院を決めといてと言われたので結構焦ってます(´;ω;`)
皆さんが出産して良かった病院などあればアドバイス下さい。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ぴょん

先月、安原で出産しました👶🏻
先生方もとても優しいです(^O^)助産師さん?の中にキツい人がいると耳にしたことがありますが、わたしは遭遇しなかったように思います!(笑)
病院はとても綺麗ですよ✨母子別室なのでゆっくり休めますし、食事も毎食豪華で15時頃にはおやつも出ます🍰
料金はお産の時の状態や入院する部屋によっても変わって来ると思います(^^)
わたしはB群溶連菌にひっかかってたのでそれの点滴と退院前に風疹ワクチン打ったのと部屋が特別室だったので、プラス7万程度でした😊

• フレイヤ

フレイヤ

ありがとうございます😊
    お値段もそんなにプラスにならず病室の綺麗さとご飯が豪華なのは惹かれますね❤️
    ちなみに予約していても待ち時間が長がったりとかしましたか?

• 10月24日
  • ぴょん

ぴょん

特別室の料金も他の産院より安いと思います(^O^)
    わたしはいつも平日に検診へ行っていたので、あまり待ったことはありませんが長くても1時間ほどでしたね🤔土日だともう少し待ち時間長いかもしれませんが、行く時間帯によっても違うと思いますよ😄

• 10月24日
  • フレイヤ

フレイヤ

仕事があるので平日行くつもりなので良かったです😄
    安原がやっぱりよさそうですね✨第一候補で考えてみます( ^ω^ )
    丁寧に答えてくださりありがとうございました😍

• 10月24日
  • ぴょん

ぴょん

いえいえ!とんでもないです!
    産院選びって大事ですもんね😀
    良い産院に出会えますように🙏🏻💗

• 10月25日