コメント
こちゃんこ
私の先生もすごく優しくで良かったんですが、スタッフさんがほんとに合わなくて早く帰りたいと言って泣いてました。
回診の時に先生の前で泣いてしまって、スタッフさんの事も言ったら先生がかなり時間かけて慰めてくれました😭
こちゃんこ
私の先生もすごく優しくで良かったんですが、スタッフさんがほんとに合わなくて早く帰りたいと言って泣いてました。
回診の時に先生の前で泣いてしまって、スタッフさんの事も言ったら先生がかなり時間かけて慰めてくれました😭
「雑談・つぶやき」に関する質問
母親ってYouTubeみちゃダメなんですかね? いま旦那に「最近引くほどYouTube見てね?そんな暇あるなら他になんかやることないの?」と言われました。 家事、育児、ペットの世話、全て私がやってます。 旦那は仕事に行って…
気まぐれ日記 R8.6.27 今日は職場の先輩Tさんとランチへ Tさんは3年前に定年退職されて、 今は94歳のお母さまとお二人暮らし 息子が生後3ヶ月の時にお家へお邪魔して お祝いをいただいたり可愛がってもらってます 今…
いま私が39度熱があって、夫は離島出張で本日帰って来れなくて、母に助けを呼んだら開口一番早く子供を連れて二階に寝なさい、こんな家じゃどうしようもできないと文句、、 片づけとけばよかった?39度だけどって言った…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
音姫
おはようございます。
お返事ありがとうございます。
個人病院なんですが
外来のスタッフの方は感じが良い人ばかりで、入院したら
あれ?って感じで。
前の出産した病院とは大違いで💦
病院が違えば、やり方も違うのは当たり前ですが…
あまりにも、あたりの強い方が多くて。いろいろ聞きたい事があっても相談できないなぁ~って雰囲気です。
こちゃんこ
わかります!
私は初産だったので何もかもがわからず不安だった上に、上から発言というか高圧的な人や忙しくて全くこちらの話を聞く隙を与えない感じがあって入院中が一番孤独でした(꒪⌓꒪)
まぁ先生が優しいし設備が綺麗なので2人目も同じ病院で産む予定なんですが^^;
気軽に相談出来ない雰囲気はダメですよね(´∀`;)
音姫
産後のママのケアが足りないなぁ~って思います。私は経産婦なので何もないのかもしれませんが。
初産の方は不安な事も多いしって思いました。
母乳推進なのに、おっぱいのケアがないのにも驚きました。
たしかに孤独感はんぱないです。
早く退院したいです。
帝王切開だったので入院も長め…