※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipi
家族・旦那

凄くどうでもいい異性関連の話で切れる旦那さんていますか?例えば私→誰…

凄くどうでもいい
異性関連の話で切れる
旦那さんていますか?


例えば

私→誰々君って誰々君とも仲良いの?
(2人共旦那の知り合い)

旦→それって聞かないといけないこと?
と、切れられる


母校の同窓会で
私が幹事しなければ
いけなかったのですが
何故か女の子よりも
男の子が多くなり

私→ふつう逆やんな?と言うと

旦→どうでもいいし!!


向こうから
何を見ているのか
話しかけられ
面白くてハマってる人
(某男性アイドル)を
YouTubeで見ていると言うと

旦→しつこいし

私→面白いし、おかしいんやもん

旦→それを見てる人間もおかしい。


その他山ほどありますが


向こうが
何かしている際に
声を掛けたりしているなら
分かりますが

向こうがこちらに
話しかけて来ても
暴言を言いだします。

今まで気づきませんでしたが
毎回限って男性です。


嫉妬かと思われるかもしれませんが
お互い無関心であるし
そこまで仲良くもないし

3年どちらがとは関係なく
お互いレスです。


頻繁に異性の話を
しているわけでは
全くございません


向こうが浮気しているから
言うのかもしくは
病気でしょうか??


前代未聞の宇宙人な為
居ないかもしれませんが

似たような旦那さんが
いらっしゃいましたら
お話聞きたいですー!!

コメント

おかずクラブ

レスかもしれませんが、きっと嫉妬だと思います(笑)
私の友達にもいました!
テレビに男性が映っていてそれを
見るだけで怒る…
ドライブ中に、外を見ているだけなのに男を見ていた!なんてイチャモン付けられた。などなど…
旦那さんは、俺だけ見ていてほしい
タイプなんですよ!関係がどうあれ!(^^)

  • pipipi

    pipipi


    マジですか!?物凄くどうでもいい話だし全く私に無関心なので
    モラハラかと疑ったのですが
    考えると自己中なので俺が一番!とかはありそうです!笑

    • 10月24日
  • おかずクラブ

    おかずクラブ

    多分、旦那様は主さんに
    無関心なのではなく、主さんが話す内容がどうでもよすぎて無関心だったり?←悪い意味ではありません(^^)
    無関心な人に、そこまで言い返す事
    しませんよね?
    男の話でも、そうだよ。程度で終わるはず。なのに…
    本音を出さずに、嫌だ!って
    言っているように感じました。

    私の旦那も、私が話す話がどうでもよすぎたら無関心ですので…
    ふーん。で終わります…😅

    • 10月24日
  • pipipi

    pipipi


    別件で周りからも笑えへん言われるくらいのえげつなさをお持ちのお方なもので

    おかずクラブさんのお話で
    確かにへーで終わると思ったら
    すっごい感情に忙しい人間だなと思って来ました…笑
    1つずつ解釈していきます笑

    しょうもない話であるのにコメントありがとうございますー😭❤️

    • 10月24日
0007💖

会話見た感じだと嫉妬にみえます!笑

ほかに興味持ってどーすんの?別にしらんでいいやんって感じで!😵💦

  • pipipi

    pipipi


    会話の何処に嫉妬を覚えるのか全く分かりませんでしたが
    そういう人も居るんだなと勉強になりました!!笑
    コメントありがとうございます😊💕

    • 10月24日
  • 0007💖

    0007💖

    旦那さんの言い方がきつく感じるだけかもしれませんよ😅
    うちも同じような事言ってきます💦

    ◯◯かっこいい〜😆💖ってテレビ見てたら
    絶対批判的なことしか言いません( 笑 )
    どこが?とかヒョロヒョロやん!とか俺のタイプちゃうな〜とか( 笑 )

    あんたのタイプ知らねー!です😂

    ◯◯がテレビ出るからリモコン貸して!って言ったら奪われて取り合いにもなりましたし😂
    嫉妬する部分が意味不明ですよね( 笑 )

    旦那さんもふーんと思いつつ
    男の話されるのが嫌なのかもしれませんね!

    • 10月24日
  • pipipi

    pipipi


    0007さんにみたいに
    カッコいい〜!とかなら
    まだ分かるんですが
    旦那に関しては
    全く分かりませんでした💔

    こっちが変なこと
    言うてるか
    毎回聞くんですけど
    言ってないと言う割に
    ブチブチキレてくるんで

    こっちが気悪いし
    こいつは会話すら
    できねぇなと…🤣爆笑

    男の人の話を
    内容どうであれ嫌とか
    ただですら奇人なのに
    本当に気難しい人間…笑

    • 10月24日