※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
子育て・グッズ

ロンパース1枚だと少し涼しい時、下半身はレッグウォーマーかズボンがオススメです。ズボンは3ヶ月から履かせる方もいますが、パッチンがついてないとオムツ替えが大変かもしれません。

ロンパースについて質問です!
そろそろ短肌着を卒業してロンパースを考えています!
寒い日はロンパースの上にカバーオールを着せようかと思っているのですが、ロンパース1枚だと少し涼しいかな?という時に下半身はどうしたら良いでしょうか?
レッグウォーマーかズボンかどちらがオススメですか?
ズボンは、ねんね期を過ぎてからのイメージがあるのですが、3ヶ月から履かせてる方もいますか?
パッチンがついてないズボンだとオムツ替えが大変とかありますか?

コメント

3kids mama

うちはタイツを下に履かせちゃってます(^^)

• にゃー

にゃー

タイツでも良さそうですね!オムツ替えの時の脱ぎ着は大変ではないですか?

• 10月24日
  • 3kids mama

3kids mama

まだ動かないので大変ぢゃないですよー(╹◡╹)

• 10月24日
  • 3kids mama

3kids mama

ちなみに今はロンパース の下にタイツ履かせてますが首が座ればうちはセパレードにしちゃってます♡

• 10月24日
カロリーメイト

3ヶ月ですがすぼんはかせてます!
全然大変じゃないですよ~♪
ゴムのずぼんなのでスルッと脱げますし!

• にゃー

にゃー

そうなんですね!さっそくズボン買ってこようかと思います!

• 10月24日
ゆもとみ

慣れるとズボンの方が楽ですね!なので、3番目と4番目は早くの段階からズボンにしちゃってました♪

• にゃー

にゃー

ズボン楽なんですね!さっそく明日買ってみます!

• 10月24日
★

最近ズボン履かせてます!カバーオールだとボタンたくさんでよく動くので止めるの大変ですが、ズボンだと楽でいいです✨

• にゃー

にゃー

確かにボタンプチプチやるのも面倒ですものね!ズボンのが楽なんですね☺

• 10月24日