※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
雑談・つぶやき

妊娠してからずっと夫に『2人目は男の子と女の子どっちが良い?』と聞い…

妊娠してからずっと夫に『2人目は男の子と女の子どっちが良い?』と聞いていたけど、毎回『どっちでも良い』ばかり。

2人目だからなのか、お腹に話しかけることもなく、私の体調を気遣うこともなく(1人目もだけど)、興味がないなら教えないでおこうと思いつつ、一昨日聞いてみたら『1人目が男の子だから女の子も良いと思うけど、どっちでも可愛いがると思う』と言ってくれたので、『女の子だよ』と教えると『ふーん』とそっけない返事。

それでもどこか嬉しそうで、今までは『女の子なら名前は美桜が良いね』と言って私に『ぶった切りはやめて』と言われてもそれを押し通してたのに、真剣に他の候補も考え始めたみたい(*´艸`*)
お腹にも話しかけるようになったし、良い兆候だ(●´ー`●)

普通分娩ならあと2ヶ月、帝王切開ならあと1ヶ月半で会えるし、ちょっと早いけど来週末からは産休に入るし…頑張らなきゃ!!

コメント