県営アパートに応募して申し込み受理しました。という手紙は来たのです…
県営アパートに応募して申し込み受理しました。という手紙は来たのですが、その後の結果はまた郵送などで来るのでしょうか?
- ぴょん(6歳, 9歳)
♡mama♡
県営は抽選日翌日に自分から電話でご確認しなきゃいけないです。
初めての抽選のときは、封書で確か来ました。
なあ
友達は県営でした!
抽選日の案内が来て
指定された日時にその場所へ行き
自分でくじをひくって
言ってました
県営アパートに応募して申し込み受理しました。という手紙は来たのですが、その後の結果はまた郵送などで来るのでしょうか?
♡mama♡
県営は抽選日翌日に自分から電話でご確認しなきゃいけないです。
初めての抽選のときは、封書で確か来ました。
なあ
友達は県営でした!
抽選日の案内が来て
指定された日時にその場所へ行き
自分でくじをひくって
言ってました
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント