※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたす
妊娠・出産

生理予定日が今日で、妊娠検査薬で陰性。症状が出ているのか、妊娠超初期症状なのか不安。排卵日のズレで検査結果が変わる可能性はあるか。赤ちゃんがいたら薬の影響が心配。あさって再検査予定。

妊娠検査薬について、質問です。

生理予定日が今日なのですが
いつも周期が違うので
本当に今日なのかなんとも
言えないのですが…

昨日、チェックワンファストで
フライングして、少量の尿で
検査したら、陰性でした。

一週間くらい熱、すぐに微熱になり
頭痛とめまい、しばらくして
下腹部に鈍痛が始まりました。
私は喫煙者ですが、普通に吸っています。
メンタルの病気なので、薬を服用しています。

もしかして妊娠していたら
薬もタバコも早く辞めないと、と思い
早めに検査しました。

排卵日辺りに何回か行為をしました。

実際、メンタルで症状が出ているのか
本当に妊娠超初期症状なのか
わからなくて質問しました。

あさってにまた妊娠検査薬を
試すつもりですが、排卵日が
どれくらいズレていたら
陰性から陽性に変わる可能性って
あるのですか???

基礎体温はつけていないので
わかりませんが。

赤ちゃんがいたら、薬の影響が
心配なので質問しました。

コメント

ap

ファストで陰性なら
多分可能性わ低いかと思いますが
最後の性行為から3週間後に陰性なら妊娠わしてませんよ!

  • あゆたす

    あゆたす

    まだ最後の行為から2週間しか
    経っていません。
    検査は早いでしょうか?

    • 8月18日
ap

そうですね。(><)
ちなみに生理周期ってどのぐらいですか?
28日の場合
ファストなら結果が出るかと思いますが
排卵日のズレもあるしもう少し待ってみてもいいかもしれませんね(^-^)

  • あゆたす

    あゆたす

    前回7/18
    その前6/21
    その前5/22
    その前4/19
    その前3/14
    その前2/9

    と不規則です。
    検査は再度試す方が
    いいと思うのですが
    いつに検査したらいいですか?

    • 8月18日
  • ap

    ap

    そんなに不規則じゃないと想いますよ(><)
    あたしわもっとばらばらだったので、、、
    まるさんが、おっしゃる通り
    なんですが
    後一週間待ってファストじゃない検査薬が確実かと思います。
    あたしわ海外の早期発見?の検査薬で生理予定日当日に陽性でした。

    • 8月18日
  • あゆたす

    あゆたす

    そんなに不規則ではないのですか?!
    不規則だと思ってました。
    また後日、ファスト以外の
    検査薬で試してみます。
    ありがとうございます。

    • 8月18日
deleted user

ファストなら2週間経って陰性なら妊娠はほぼないですね(>_<)

ファスト以外の検査薬で、性行為から3週間経ったときに念のためもう一度してください!
それで陰性なら、妊娠は100%ないです💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、検査薬に100%は無いので、99%無いです、の間違いですね!
    失礼しました!

    • 8月18日
  • あゆたす

    あゆたす

    ありがとうございます。
    ファスト以外の検査薬で
    後日試してみます。

    • 8月18日
koumama☆

コメント失礼します。
可能性わ低いかと…😰
妊娠初期症状なら
検査薬わ反応しているかと。
着床後から妊娠初期症状が
出ますので。

あまり考えすぎると
想像妊娠などにも
なりますので気楽に考えて
待ってみてわ⁇
まだ結婚もされてなぃ
みたいですし
焦る必要なぃかと꒰꒪꒫꒪꒱

SMAo

妊娠発覚するかしないか頃、薬は飲んで大丈夫と妊婦の友達は産科の先生に言われたと聞きましたよ(*^^*)
だから薬を飲むことは気にしなくていいと思います。
発覚後に主治医に相談すれば大丈夫!
タバコは辞めれるなら辞めた方がいいですよね。
赤ちゃんできてすぐピタッと辞めれるならいいですけど、そんな簡単なものではない気がするので。