※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオママ
家族・旦那

妻の方の身内に住所を教えていない方いますか?モデルルームを見にいく段…

妻の方の身内に住所を教えていない方いますか?
モデルルームを見にいく段階ですがマンションの購入を検討していて、そこを買うとなると今のところから引っ越すことになります。
親に伝えると母親の妹…叔母?なんかがストリートビューでうちを見て、感想を言われたことがあってそれが気持ち悪くて。わざわざ検索して見たんだ、って。
母を通じてその叔母にも私の住所が知られるのが不愉快で、今度引っ越すなら住所を教えたくないな…と思うんです。
勘がいい方は気付くと思いますが、うちの親は毒親というか仲が良くないと私は思ってます。向こうとは出来るだけ関わりたくないんです。せっかく飛行機で数時間の距離なんで、実際には会ってないんですけど声も聞きたくないです。

たまに送ってくる自家栽培の野菜も、貰い物の洗剤のお歳暮もぶっちゃけいらないんです。断ると気を悪くするからたまには貰うけど。

コメント

なおみ

ありますよ。
私の父方の親戚には、結婚したすら、教えていません。
主人も子供達も会った事ありません。
子供達は、まだ小さいという事もありますが、父方の親戚がいる事を聞いていた事はありません。
もう死んでいると思っているようです。

• ナオママ

ナオママ

返信ありがとうございます。
    もっと近い親兄弟との関係はどんな風ですか?差し支えなければで構いません。

• 10月24日