※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
妊活

排卵検査でタイミングを合わせたけど妊娠できず、タイミングが早かったのか心配です。5日と6日に試みたが、7日が都合悪くて6日に再チャレンジ。早すぎた可能性はありますか?

ドゥーテストで排卵検査をされて、授かる事が出来た方にお聞きしたいです💦

排卵日をバッチリ把握してタイミングとったつもりだったのに...今回ダメでした(T-T)💔

写真の期間で排卵検査しており、うち5日6日の夜に連日タイミングをとりました。
病院からは5日7日の2回を勧められていましたが、7日都合悪くて6日でもう一度!ということになり😅

この場合タイミングが早過ぎたんでしょうか、、?💦

コメント

ぶるーにぃ

タイミングは良かったんじゃないですかね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
タイミングを取っても1周期の妊娠確率は20%くらいらしいので,タイミングが合っていても妊娠できないこともあるようです(。>_<。)

• RYAN!

RYAN!

回答ありがとうございます。
    タイミング取れても20%だなんて(><)💦
    1人目の時は、排卵検査もせずに基礎体温に頼っただけで一発で授かれたので、今回も一発勝負で上手く行くかな〜?なんて思っていましたが実際は難しいものなんですね😭

めげずに来月もタイミング見極めて頑張ります💦

• 10月23日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

受精しても着床しなかったり,着床しても継続しなかったりで本当に妊娠ってキセキなんだなぁーって思います♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
    1人目を1周期で授かったのは本当にラッキーだったのかもですね(*´꒳`*)゚*.・♡

• 10月23日